祝☆小説 b-Boy 9月号の付録 『えだぼん』 に、ニコさんのコメントが載ってたよ! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥750 Amazon.co.jp

 



さっき立ち読みしていて、ちょおびっくりしました!!! こんにちわ☆ニコです!!!

 

発売中の 『小説 b-Boy9月号』 は榎田尤利さん特集で、付録に小冊子 『えだぼん』 がついてるんですが、その中に人気キャラクター投票ってのがあってワタシは 『はつ恋』 の久我山に熱い1票を入れたんですがあ!

  

そのコメントのひとつとして、ニコさんのコメントが載ってましたっ!!!

 

はつ恋 (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥893 Amazon.co.jp

 



わお♪ ちょおびっくりして喜んで、とりあえず身近にいたりょうちゃん(隣のお家のお兄ちゃん・幼馴染)に報告してみました! りょうちゃんは当然のように 「記念に買ったら?」 とおっしゃったんですが、普段本を定価で買わないワタシには咄嗟の判断が出来ずに、ニヤニヤと思う存分立ち読みして帰ってきてしまいました!

 

、、、こ、コレって、判断ミス!? 榎田さんファンなら、買うべきかし、ら!?!?

 

 

ま、まあ、この件についてはおいおい考えるとして、、、。 ← 問題先送り。

 

 

それにしても。

ワタシと同じコメントを書かれた同じニコさんで無い限り、あのコメントは確かにワタシのコメントだった!

ひとつの文に “最高に” が2回も入っていたし!← ワタシのくどさの証明!

短い文に、エクスクラメーションマークが2回も入っていたし! ← ワタシはすぐにびっくりマークをつける派閥!

ありゃあ、どお考えてもワタシだ!!! あのくどさはワタシに間違いねえよっ!!!

 

コレでワタシの榎田さん好きが正真正銘だっつうコトが証明されたような気がしますハート


 

そんでもってニコさん一押しの久我山は2位でした。

やっぱりワタシは一番人気じゃあなくて、2番手3番手に萌えるんです。 いつだってそおだ。

 

ちなみに受けは、『愛なら売るほど』 の泉に入れましたv 泉は4位くらいだったかな??? ← うろ覚え。

 

愛なら売るほど (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥893 Amazon.co.jp



まあソンな嬉しい夜でした~るん♪





※【ニコ的榎田尤利さん作品持ってる分だけランキング☆】 はコチラをドーゾ♪

 

 

《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
やっぱ、どお考えても買ったほうがイイですよ、ね?