スタンダードリブソックス② | 猫と毛糸とお家と

猫と毛糸とお家と

手仕事の記録用のブログです。たまににゃんズのことや日々のことも綴ってます。

スクエアーズショールが縁編みの手前まで編めたので、一旦お休みしてリブソックスを編み始めました



ホントはショール編み上げてしまいたかったんですけど、次のレッスンまでに両足68段まで編まないといけないので先にこっちを進めます
{109FAF2A-B453-4B09-88CF-F4ADBABBDFA8}
42段まで編めました



スクエアーズショールとは針も糸も太さが全然違うので慣れるまで時間がかかりました




同時進行でイロイロ編んでる方凄いわー




最初はぎこちなかったマジックループもだいぶ慣れてきてスムーズに編めるようになりました



思ってたより早く編みあがりそう♪