済州島旅行@2日目の朝食 | めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

めいこの徒然日記〜韓国ときどき日本〜

韓国ときどき日本について
韓国料理レシピのメモ
韓国のニュースを見て感じたことなど
日々感じたことを綴ってます。

美味しいものを
たらふく食べてぐっすり寝たら
お肌の調子が最高。

マスク生活のせいで荒れてた肌が
復活したみたい。
 

この調子で今日も

美味しいものをたらふく食べよう。

と向かった場所は

ウニのビビンバが食べられるお店。

 

海の家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の有名グルメ番組で

紹介されてから人気店になり

掘立て小屋みたいなお店から

今のお店に数年前に

リニューアルして場所も移動したらしい。

 

 

 

 

 

メニューもかわいいけど

お店の雰囲気もよかった。

 

ウニのビビンバ定食。

ワカメスープ

キムチ

豚のピリ辛炒め

ヒジキの豆腐和え

みかんとリンゴのサラダ

 

ビビンバ以外のおかずは

セルフ食べ放題。

 

コチュジャンではない

ごま油味のソースで食べる

ビビンバは、あっさり味で

朝食にピッタリラブ

 

義弟にデザートを食べに行くから

残してもいいと言われたけど

当然、完食。

 

デザートは別腹ちゃうのん?