はじめまして!たら&いくら&うにちゃん。 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

ハロー!天国のマーガレットです。

昨日わたしのママが、
わたしと同い年のラブラドールたらちゃん、
そしてたらちゃんの息子のいくらちゃん、
まだまだやんちゃなうにちゃんに会いに行って来たよ~


本当はわたしが生きている間に
たらちゃんと会いたかったんだけど、
残念ながらそれは叶わなかった

だから昨日ママが代わりにわたしの夢を叶えてくれたよ~


たらちゃんは、パパとママ、
そしていくらちゃんうにちゃんに
見守られてとっても幸せそうにしていたよ

最近は後脚が思うように動かなくなってきてしまったそうだけど、
食欲もあって、大好きなお芋を「もっとちょ~だい!」って言ってた。

わたしの分もたくさん食べて、
もっともっと長生きして欲しいな~


たらちゃんといくらちゃんの
小さい頃の写真もたくさん見せて貰いました。

ママが「パピーの頃のたらちゃんはまーちゃんとそっくりね~」って
言ってました。


そっくりと言えば、

うにちゃ~ん
やんちゃなところがわたしにそっくりでした

おすわりしてじっとした瞬間をすかさず撮影

これからが楽しみなうにちゃんです


たらちゃんご一家のみなさん、
本当にありがとうございました。

わたしのママはたらちゃん会えて、
本当に心が癒されたって言ってました。

どうかこれからも元気で長生きしてくださいね。



昨日9月23日は、わたしの16歳5ヶ月の月誕生日だったよ~

ママのお友達が「アロマキャンドル」と「お香」を
買ってきてくれました。

いい香りに包まれた、わたしの祭壇
どうもありがとうごさいました~