体調不良の16歳1ヶ月 | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

先週、5月23日、わたしは16歳1ヶ月になったよ~わんわん

ケーキでお祝いしたかったんだけど、
その数日前から下痢と
前庭疾患の目眩が続いていて、
美味しいものは何も食べれなかったダウン





今は目眩がするから、
お散歩にも行けない。

でも、外の空気を吸うと気が晴れるから
たまに玄関に寝っ転がって外を眺めているよ。


食欲が落ちて何も食べないわたしの為に、
家族ががんばって流動食を作ってくれている。

以前は缶詰の流動食だったけど、
今回は全部手作りの流動食だドキドキ


やぎミルクと食パンをミキサーにかけた
「ミルクがゆ」。

鶏肉をトロトロに煮込んで、
フードフロセッサーでなめらかにした
「鶏のリエット」。

どっちもわたし好みで凄く美味しいよ~グッド!

以前は途中で嫌になって吐き出していたけど、
今度のは美味しいからぐんぐん飲めるよ~。


早く、目眩が治まって元気になって
また美味しいものがたくさん食べられる様になるといいな~しっぽフリフリ