15歳8ヶ月のクリスマス☆ | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

毎日寒いね~ペンギンペンギン

わたしは12月23日に15歳8ヶ月を迎えたよ~わんわん

最近は食欲があったりなかったりで、
家族はわたしの食事に四苦八苦してるあせる


そんなわたしに大好きなお蕎麦をたべさせようと、
調布の深大寺へ連れていってくれた。


(深大寺までのドライブを満喫中のわたし)


連休明けだったからかな?
いつも賑やかな深大寺なんだけど、
今日はひっそりとしていた。

行きつけの「青木屋」さんもお休みだったの、
今日は別のお店へ。


(お蕎麦を待っているわたし)




(いつもより食欲が今ひとつだったんだけど、美味しく頂きましたラブラブ



デザートはいつもの「あめや」さんで、
「蕎麦パン」を買ってもらった音譜




その後はカートに乗って境内をお散歩。


(ちょっとお疲れ気味のわたし)



深大寺に中にある動物霊園の水屋は
わたしのお気に入りの水飲み場。

実は11月末から「水」を全く飲まなくなってしまったわたし。
試しにここの水を飲んでみたら、
ゴクゴクゴク。
飲める飲める~アップ
約1ヶ月ぶりにお水を飲んだ。

(亡くなった動物達がわたしを応援してくれたのかな?)


動物霊園のお参りもさせて頂いた。






(みんな安らかに眠ってね。わたしもいつかそちらへ行きますしっぽフリフリ





そしてクリスマスの夜、
わたしは『まーちゃんサンタ2013』に変身したよアップ
Merry Christmas!!



いつもわたしに温かい励ましたの言葉をかけてくれる皆さん、
ブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとう!!
何とか元気に15歳のクリスマスを迎えられたよドキドキ

感謝を込めて、
マーガレットより。