日記、2024年3月22日 | 毒姉のせいで毎日不幸です

毒姉のせいで毎日不幸です

姉と姉の子供と3人暮らしです。少し不幸です。
今までの回顧録と現在の生活を書いていきたいと思います。書くことで少し心が軽くなるかもと思いはじめることにしました。

明日は、私と姪2人で親戚の家に泊まりに行く。
 親戚の家に行くと、ご飯を食べに連れていってくれて、姪にお小遣いもくれる。なので、姉は、私たちが遊びに行くのは気にくわないが、親戚の家に行くのは嫌がらない。 
 今日は姪の塾の日だったので帰宅するのが夜の10時になった。姉は10時40分からピアノを1時間だけしろ、と言った。
 でかける前の日だから早く寝たかったが、弾かないと何時間もさせられると思って、姪にピアノを弾くようにお願いした。
 だけど、11時40分すぎて姪がピアノを終わろうとしたら、最後に一回全部ひけ、といいだした。
 本当に最後だと思ったら、少しずつ間違えるたびに、「へたくそ、少しでも間違えたら殺す」といいながら、なん十回も弾かせている。
 そして日付が変わった今もまだピアノをしている。
 早くピアノを弾くと「下手くそが、ゆっくりひけ」。ゆっくり弾くと「遅いんじゃ、ボケが」と繰り返す。
 そして、限界まで速く弾かせて間違うと怒鳴りちらす。
 もうすぐ1時。明日は5時おきなのに。
 そして、姪がピアノ弾けないのは私のせいだと言って、私は何度も蹴られた。
 けど逆らったり、姪をかばったりすると、もので殴られまくりスマホをとりあげられ家の外に追い出されたりする。
 考えられないくらいひどいことをされるまで、いつも我慢している。