愛と笑いのエクスタシー星人、
ラブリーマンです!ラブ

キラキラ初めましての方キラキラは、
以下の自己紹介ページよりご拝読よろしくお願い致します










******



今取り組んでるムーンプロジェクトが、



昨日、取材を受けました!!!





取材記事アンド動画は、以下より。







クラウドファンディング終了まで、残り五日間!





魂が反応されましたら、

ご支援、拡散のほどよろしくお願い致します。









取材の最後に意気込みの動画撮って頂いたのですが、照明の影響で、

髭が完全にカールおじさんになってもた!笑

















しかし、

大切なのは外見じゃなーーーい!

❤️や!!!









いつもありがとうラブ







ムーンプロジェクトをやるキッカケになった、
ネイティブアメリカンの長老との出会いの話

コチラ








クラウドファンディングページは、

コチラ









Facebookイベントページは

コチラ










みんなの人生が愛に満ちたものでありますように。




🌈🌈🌈🌈🌈🌈



人気記事、
ラブリーマンのツインレイ、さっちゃんとの出会いを描いた物語は、以下より。




さっちゃんのソウルナビゲート物語




さっちゃんのソウルナビゲート詳細ページは、






フェイスブックもやってますよん♪
(申請下さる方は、メッセージを一言よろしくお願いします)




インスタもやってます
朴井義展インスタページはこちら




魂のこもった筆文字を通じて、
あなたのお店(組織)の繁栄を約束し、人々が笑顔で集まる場を創造します!







3分でラブリーマンがわかる紹介ページ、
実績等は、
コチラより





講演依頼、書に関すること、
その他お問い合わせ先に関しましては、
こちらホームページの問い合わせ欄より、よろしくお願い致します。




あなたの人生が変わる名言が見つかる!?
書家 朴井義展 Facebookページはコチラ




ラブリーマンの実家は、幕末から続く米屋です!ご先祖様からバトンを受け継ぎ、5代目の父が今も奮闘中です!

ラブリー米穀 Facebookページはコチラ