焦ったわ!!!(^^;) | ポジティブカラー

ポジティブカラー

最悪な方向へと考えてしまう、心配性な私の意識改革!人生を明るい色に塗りつぶしちゃうよ!

娘ちゃんから


「ママ~夕飯を用意しているから前の日からどうぞ手


その言葉につられて定休日前日から娘ちゃん宅へセドリックDASH!


ポジティブカラー


少し遅れた私を食べずに待っていてくれて・・・すまぬ汗


仕事を終え老体?(都合のいいときだけ) 鞭打ってきた甲斐がありました


娘ちゃん 「とても美味しかったよ~」合格




ポジティブカラー
朝食のヤーコンサラダも   ラブラブ矢印


うま~い~チョキ


私 正直驚いたんですよええ!!


娘が上手く料理なんて出来るのかいな?って


心配していたんですもん心配


でも これでチート安心しましたわ ホッ



お昼は中華丼のガラ中華を予約してあるというので


婿殿が私の車を運転して箸(宮の森れんげ堂)さんへ


殆んどが予約のお客様で満席びっくり


食べて納得 ほー   ウマっ。 とても美味しいですウマッm


食事が済んで車に乗り込むと 婿殿が


ハンドル「ハンドルがロックされて動かない」って


エエ~~アセアセ そんな事一度も成った事無いよあせる


キーを回そうと頑張る婿殿頑張る  焦る私汗


だって次の予約の人が車を停めたくて待ってるんだもん列


急いでディーラーの人に電話をして婿殿に渡し 私は暑いので車外へ


待つこと10分アセ・・・・ エンジンダッシュ音が 「やった~キャー


でも 「なんでロックが解除されなかったの?」って聞く私に


娘ちゃんが呆れ顔で 困る姫君


「ママの車なのに自分の車のキーを差し込んでいたのよ」だってさsei


あ~ディラーさん お店の人 待たせたお客様


ごめんなさ~~い 申し訳ないあせる