やった~(^^)/ | ポジティブカラー

ポジティブカラー

最悪な方向へと考えてしまう、心配性な私の意識改革!人生を明るい色に塗りつぶしちゃうよ!

プロペラ 矢沢永吉 ライブ北海道公演 アリーナ


チケットをゲットできましたチョキ(S席2枚)


ポジティブカラー

先行受付の抽選でしたからあせる


当選のメールが届いたときは嬉しくて 顔


チケットを見ながらニヤニヤしてま~すニヤニヤ


ですが・・・・・・この二枚のチケットで誰と行くかが問題です汗


ノリノリ おばさんがプロペラ 永ちゃんタオルを振り回している姿 ノリノリ


ちょっとあせる見せられないでしょ矢印 あせあせ (はずかしいもん)



楽しめる相方と行かなくちゃですよね~あげ音符 楽しみ


全曲好きなのですが  


落ち込んだときに聞きたいのはこれ

      ↓      

音譜止まらない ha~ha音譜


感傷的な時は

   矢印

音譜バーボン人生汗


まだまだ沢山有るけど


ソロデビュー曲


音譜I LOVE YOU. OK恋の矢」が泣けちゃいます涙


Love-love11月だけど 今からワクワクしちゃってますウキウキ


楽しんでくるぞ~~~~バンザイ