ハワイ⭐︎アラモアナのプラネットフィットネスジムに初挑戦♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Mahalo~やしの木

 

ご無沙汰しておりました・・・。笑い泣き

昨日から3日間、コンシェルジュの仕事が

お休みで〜

日本はゴールデンウィークでお休みの方が

いらっしゃる事が多いかと思いますが。。。

今年のハワイでは、ドル高なのか・・・

ゴールデンウイークの気がしない程に、

空いています。。

フライトもかなり・・・。ゲッソリポーン

この時期に日本に行きたかった程にです。えー

 

で、今日は、マネージャーから招待されて、

アラモアナにあるプラネットフィットネスに

行ってきました。

マネージャーは仕事だったので、

仕事が終わった夕方に。

今まで何度も銀行行く時とか、アラモアナショッピングセンターに行く時とか

何度も通り過ぎた場所でしたが。。。爆  笑

 

とにかく、体を鍛えたかったのと、無料で出来るのも良かった私でして笑

 

明日、筋肉痛になる位に!?あせる

初めての痛くなる・・・あせるはてなマーク経験でしたが、

色々と機械を試す事ができて、とっても

楽しかったです。

 

まずは、行く前にダウンロードしました〜ドキドキ

 

 

受付で、ダウンロードしたのを上矢印スキャンして入ります〜

 

私がウオーミングアップで最初に挑戦した歩く機械あせる

 

50カロリー燃焼まで頑張りました〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、全ての画像は、色々と試した機械です。ウインク
試した機械の画像を振り返り。。。
とにかく、普段使ってない足、背中、腕の筋肉をフルに使った今日でした〜ゲッソリ滝汗あせる
 
すみません。。。
機械の説明が詳しく出来ないですが、
ジムに行かれた事がある方には分かるかと思いますが、
ジムに行った事がない方も、こんな機械があるんだ〜
ハワイでも同じ機械を使ってるんねビックリマークって思って頂ければ、ありがたいです。飛び出すハート


 

 

私の好きなスポーツ飲料ドキドキ

 

 

 

 

 

日本で買ってきたポカリスエット(パウダー)水に薄めてのを

飲み切って明日また、頑張って起きて仕事に行けるように〜音譜

 

 

 

 

 

 

また、明日もハワイで健康を維持する為にも頑張ります〜グー

ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃる日本の方、

ハワイはちょっと日本の方がいらっしゃってない程に寂しい感じですが、

皆様も、日本で他の地で、健康的で素敵な日をお過ごし

頂けますよう、願っています飛び出すハート

 

 

Mahalo~波

 

 

 

イベントバナー