ハワイから東京→新宿西口&神楽坂 母の手術入院の為に☆ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~ ハイビスカス

 

今回は、母の膝の手術で1ヶ月以上!?入院と

決まり何かしら、お世話する事になるだろうからとの思いもあり、予定よりも3日長めに

日本日本滞在を変更しました。

 

本当は、一日ずつ…ブログをあげたかったですが

色々と母の入院、手術前の準備やらで一緒に

出来るだけ、時間を費やして母の為に何かをしてあげたいと思ったので、

中々ブログを更新出来ずじまいでしたが悲しい

 

やっとこさあせる更新出来ました~爆  笑

皆さま、忙しい中、私のハワイで頑張ってます!

今回は、日本で頑張ってます編になりますがウインク

読んで頂きどうもありがとうございます。お願い

 

今朝は、とにかく自分の用事を先に済ませる為に

新宿の京王プラザホテルの30階にある

プラザ30階クリニック音譜

 

 

 

 

プラセンタ注射予防接種を打ちに

行きましたあせる

疲れ軽減やらかなりの効果が私にはあると

感じていて100点

私は、保険外で4本毎回お尻に打って

貰っていますがチュー

価格は、3,300円です。

保険内だと1本しか打って貰えないので、

たまにしか行けない私にとっては、

お値打ち感ありです。

朝から晩まで仕事が出来るのも

このプラセンタ効果ありと思うのも感じます笑

 

参考までに下矢印ぜひ皆様もドキドキ

 

 

ちょっと画像の映りが悪くってすみません・・・。チーン

 

 

プラザ30階クリニックから見える東京都庁ですドキドキ

 

 

 

 

以前から新宿駅にあった小田急デパートも今は、壊されてしまってゲッソリ

こんな感じの新宿駅西口界隈です。

 

 

 

 

夕方は、神楽坂のまた整形外科に父が私の為に

オーナードクターに診て貰えるようにグッド!

予約を入れておいてくれたので

とびた整形外科の飛田ドクターに会いに行き、

しっかり私の左親指下が変形してしまったのを診て頂きました。

とにかく、リウマチにもなってなくって、

左親指下の骨が変形してしまっているので、様子見で

採血して、新しい親指を押さえるためのホルダーはてなマークを頂きました。

 

 

ここは、お子様の低身長の治療でお子様や患者さんがいつも一杯です。ドキドキ

 

 

以前から食べたかった、毎回カウンター席で常に一杯で

夕方は、神楽坂にあるいつも外国人や地元の人達に

人気な広島お好み焼きを母と妹と友達Fとでカウンターで音譜

 

今回、母が食べたいビックリマークとの鶴の一声でアップ

 

広島お好み焼きくるみ音譜

 

ろくに画像を撮らずに食べてしまった私達ですが笑い泣きあせる

お好み焼きを下に入れる麺はうどんを選んで、

半熟スペシャル海鮮デラックスとりしそチーズ広島直送牡蛎焼き

エリンギとベーコン焼きドキドキ

皆、ペロッと平らげてしまって、

本当に美味しかったですラブ

 

焼いてるところのみの画像ですが〜笑

 

 

 

 

 

 

食べログからドキドキ

 

 

神楽坂ごはんを提供している、

渡邊さんのサイトからドキドキ

(了解を得てこちらに掲載させて頂きました〜)
幼少期から遊んでいた、地元神楽坂がこんなに食生活に溢れると思えなかったですアップ

 

 

 

 

 

と新宿西口&神楽坂で自分の予定も済ませてウインク

こんな一日で母となるべく時間を過ごして終わりました~笑

 

 

イベントバナー

 

 

一時帰国で購入したお気にいりドキドキ