ハワイから羽田に1時間遅れのフライトで夕焼け富士山拝見 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 Aloha~ ハイビスカス


予定よりも1時間遅れで、

羽田空港に到着しました〜飛行機





到着前の11分前、

新千歳空港から羽田空港に到着された方達の

心境やら状況を私は、他人事では無く、

実際に私が経験したら…

あのJALの衝突事故にあった方達の心境、思いを

想像したりした私ですが、到着体制に祈りながら

当たり前の到着に思えず、何も無く無事に

到着出来た感謝でした。おねがいお願い


羽田空港に着く前に、窓から綺麗に富士山🗻が

夕焼けと共に拝見出来ました〜ラブ





ちなみに、ハワイから日本にフライト飛行機は、

進行方向に向かって左側の席が、富士山が見える

経路になってますので、予約の際は、

左側席を選択するのをお勧めしますキラキラ




実は、急遽、友達Fが空港迄送ってくれたのに…

セキュリティーに入って、スタバと買って来てくれた

Mana Mu’sのおにぎりで寛いでいたら、

”自分もやっぱり日本🇯🇵に行く〜”びっくりポーン滝汗って電話での流れになって、

私は慌てて同じ便の予約を入れて

チェックインが閉まる11時40分前には余裕で、

セキュリティー内に入って来た友達F叫び


日本だったらありえない泣き笑い流れが

ハワイで出来てしまったりもします〜あせる

以前も、友達Fは、私と行く時、もうエコノミーの

空席待ちの💺は嫌だから、

“ビジネスクラスでANAが

空いてるから ANAで行く!!

となり、自分の携帯からたまたま1席空いてた

ビジネスクラスを予約して、

ANAのチェックインカウンターが空くのを待って

チェックインして、日本に行った事があり〜笑い泣き


そんな急な展開で、私は家族と次の日に

家族ミーティングをしようアップ

(両親の終活あせるに関しての話しを両親がしっかり、

ボケる前にキョロキョロ)

とプランを立てていたものの、どうなる事やら…合格

 

フライト中、友達Fは、何度も実家近くの

スペインレストランに行く!

行きたい!

と何度もフライト中に言っていてびっくり


以前、私の両親を連れて実家近くの

スペイン料理のレストランに行って以来、

年老いた両親は、余り食べれなかったらしく汗

行きたがっていたので、腹ごしらえに〜

 Rosicler

 と言うスペイン料理を日本の素材でアレンジした

レストランに音譜




西田農園さんのハーブサラダ



真鯛のカラバッチョ



真鯛の白子のアヒージョ


ガーリックとチリにオリーブオイルでの味付けが

美味しかったですドキドキ



本日のお魚のブランチェ

味付けはあおさを使っていて、私好みの味ドキドキ



最後に


イカスミのカルドソ(リゾット)

これも美味しく完食〜てへぺろ


 結局、食べ終わったのが、11時前〜滝汗

ハワイだと早朝の朝3時前びっくり爆笑

お腹が空き過ぎての朝食をと思って

しっかり食べてしまいました〜


また、次の日からの朝から晩まで

病院巡りに体力、精力を付ける為に、

しっかり日本の食べ物をしっかり食べて

頑張ります〜グー



Mahalo~やしの木



イベントバナー