仕事帰りにハワイの銀行での出来事 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~サンタ

 

今日は、朝から目に化粧水が入ってしまったのか?

運転時も目がしょぼしょぼ、ずっと仕事中、眠くって頭もぼっとしていた私ですが不安

エアポートの仕事が終わって、アラモアナショッピングセンターに寄りました。

 

日本に行って以来、りんごを食べていなかったのもあり笑い泣き

フルーツが食べたいなっと、Nijiyaのギフトカードの残高が、$2.86のみあったので笑

使い切ってしまおうと思い・・・てへぺろ

Fujiりんご2つのみ飛び出すハートを買ってきましたよん。

(また、画像忘れてしまいましたがガーンあせる

 

その後ね、車をアラモアナショッピングセンターにこの時期すんなり駐車できたので

実際には、このクリスマス前の時期は、アラモアナショッピングセンターは

皆、ショッピングに普段よりも来るとあり、車を駐めるのが一苦労なんです。

でも1階のスタバに真っ直ぐに行ける場所あたりに出来たので、ラッキーでした。

 

Nijiyaの後、そのまま車で銀行に行く事で

逆にガソリンの節約、時間、通周りに移動になってしまう・・・と考えて

車を駐車した場所に置いて、歩いて、銀行に向かいました。

とりあえず、今日は、友人が日本に行く際にお餞別をくれてラブ

それを銀行にデポジット(入金)してきました。

使わないようにっ・・って笑い泣き

また、日本に行った時にハワイのクレジットカードも利用した為に

口座引き落としで、しっかりと自動引き落としでしているので、

ちゃんと支払いができるようにとあせる

日本では、自動引き落としが当たり前の世界ですが、

ハワイローカルの人は、結構、自動引き落としを信じていない人もいて、当たり前では無いんです)

 

で、デポジットして、銀行を出ようとした矢先に、

確か、順番で並んでいた前に居た?

ローカルのアジア系の男性が声をかけてきました。キョロキョロ

 



なんでも、私の左手、今日は痛みを支えるハンドバンドをすっかり忘れて仕事に行ってしまった為に

包帯のようなのでぐるぐると支えるかのように巻いていたんですね。

それをきっかけに話したかったのか!?ゲッソリ

自分のお母さんやお姉さんも同じような症状があって

すっかり治ったんだよ〜みたいに話をしてくれて、

また何かそのお母さんが使った?バンドみたいのが良かったから

買ったら連絡するよ音譜と言って、軽く・・・笑い泣きLINE交換をしてしまった私でしたが〜DASH!

 

普通のおじちゃんみたいな、まあ人が良さそうな、

お友達として〜みたいに伝えられて、気さくな方で、

お母さんが日本人、お父さんが韓国人らしく

とにかく害がないような方だったので(第一印象はねあせる

LINE交換をした経緯です。

 

この成り行きは今後、連絡がまた来たら、皆様にシェアをさせて頂きますが、

銀行で声をかけられて、独身か?結婚しているか?も年代もついでに聞かれましたが、

やっぱり何かしら目的はそれなりにおじちゃん、あったのかと思います。。。ニヤリ

 

 

とにかく、私は、疲れ切っていたのと

日本で診てもらった左手、両手・・・

リウマチの疑いがありそうとの事で、日に日に痛く、違和感がかなり出てきている状況で

治るならみたいな思いもあり、そのおじちゃんに耳を傾けてしまった私でした。

 

 

 

家に帰ってきてからは、昼寝をしっかり夕方までしてしまいましたが、

また早めにお風呂に入って、今夜は寝入ります〜ぐぅぐぅ

 

 

 

 

体ボロボロの老体に鞭打ってあせる叫び

明日もまた朝から晩までの仕事なので、頑張ります〜〜

 

Mahalo~クリスマスベル

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー