カピオラ二公園でコロナ禍時に経験したヨガのすがすがしさが懐かしく | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~虹

 

日本は、だいぶ寒くなってきて、

各地で、雪も降り始めたと聞きましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ハワイも冬らしく!?、夏の時よりもだいぶ、

日差しが弱くなってきて、朝夜は、肌寒く感じて

来たこの頃です。不安

 

以前、コロナ禍の時に、ワイキキビーチにある

カピオラニパークで、エアポートの仕事に行って無かった時期、

ある1人の仲良くして頂いてる同僚が

ヨガのインストラクターをしているのもあって、

早朝に、皆何人かの同僚が集まって、

ヨガ🧘‍♀️をした頃を懐かしく思い出しました。

 

この時は、一緒に娘も参加して

余り娘とも時間が取れなかった時に、

こうやって、皆とヨガ🧘‍♀️をする時間を持てた事は

とても良かったなって…飛び出すハートキューン

 

 

 

また、すぐにワイキキビーチが見れる

カピアラニパークで

ヨガをしていた時は、普段使っていない体に鞭を

打っての状態でしたが笑い泣きあせる

朝の鳥の声がして、そよ風を肌で感じて、

海の音がしてこんなに気持ちよかったんだ~ってアップ

 

 

 

 

腰を以前から痛めていたので、この態勢は下矢印

かなりしんどかったですが・・・。

かなり私なりに頑張りました。爆  笑あせる

 

 

 

 

 

また、皆でハワイ、ワイキキの風を感じながら、

ヨガをしたいなって思います。

 

コロナ禍を懐かしんでいるんではないですが、汗

まだ、朝の仕事がなかったので、

夜のみの仕事で、以前は、クリニックで働いていたので

夜中まで残業になっていたほどの忙しさに疲れも倍増していました。ゲッソリ

また、それなりに朝起きるのもしんどい時期でもあり
でも、頑張って、朝起きて、ワイキキにヨガをしに行ったその日は、
あ~~やっぱりハワイの風が気持ちよすぎる~~~ラブキューンって
ハワイに居るのを忘れてしまう毎日だったので、
つくづく肌で体で笑心で感じれた日でもありました。

 

 

 

 

 

 

人が余り今ほどに居なかった時ですが、ちょっと寂しいカピオラ二ビーチ

パークでしたね。

 

 

また、ヨガが終わった後には、お楽しみ~音譜

カパフルにある、カイマナファームカフェにランチで締めました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と娘、友達Fとでシェアしたランチプレートです。音譜

 

フレンチトースト・ストロベリーバナナキャラメルソース

 

 

 

和風ハンバーグステーキドキドキ

 

 

 

ビーガンハンバーガードキドキ

 

 

 

本当にハワイを楽しめた一日を過ごせた懐かしい日でした・・・。ドキドキドキドキドキドキ

 

また、そんなヨガを出来て、ハワイを感じれる日が来るのを願って

ハワイで頑張ります!皆様にもハワイを感じて頂ければ、幸いですおねがい飛び出すハート

 

 

イベントバナー

ぜひ腰のサポートにも良いかもですねグッド!

 

 

ブラックフライデーで楽天ショッピングをお得に楽しみましょう音譜

いつもありがとうございます。ドキドキ

イベントバナー