ハワイで国際的ピアニスト辻井伸行さんのコンサート♪ | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

 

Aloha~やしの木

 

 

この2日間、3回に分けて、

ワイキキシェル・ブルーノートハワイで

有名な、全盲の国際的ピアニスト辻井伸行さんの

コンサートがありました。音符

 

 

コンサートに行かれて帰ってこられた直後の

コンドミニアムのオーナー方に感想を聞いた所、

もう感動されて涙も出てきたわ泣と・・・

とっても感動溢れていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

コンサートに行かれたオーナーの1人の方で、

いつもお世話になってる、アクティブで、

素敵なSさんからシェアさせて頂きました〜音譜

 

 

 

全日空、上矢印ANAがスポンサーだったようで、

多分、辻井伸行もANAのホヌでハワイに来たのかな~笑って思ったりした私ですが~

 

 

って私は、実は、この辻井伸行さんの事を全く知りませんでした。気づき

なので、今回のコンサートの事もやはり知らず・・・。

だから、コンサートに行ってない私が

コンサートに行った事をお伝え出来ないのは十分承知ですがダッシュ

 

もちろん、昨年、11月にハワイにいらしてコンサートがあった事も知らず・・・汗

かなり私は余り音楽界に着いて行けてないですがダウン叫び

(Bruno Marsの事を知った時も実は、遅咲きで・・・あせる

 

 

 

 

実際に私は、お伝えしたように、

辻井伸行さんのハワイでのコンサートに行ってませんがあせる

今回、辻井伸行さんの事をシェアさせて頂きたいドキドキ

と思ったのです。

 

無知だった私が、YouTubeで辻井伸行さんを

検索し、色々と聴き入ってしまった世界各地で

行われた演奏、

お母様の辻井いつ子さんが伸行さんの音楽の才能を

見つけて、伸ばしてきてあげた環境をずっと

サポートしてきた歴史を辿った

YouTubeに見入ってしまって虜になったのは、

間違いありません。笑い泣き

 

本当に、ここまでピアノの特別な才能、

ショパンの生まれ変わりなのでははてなマーク

なんてふと思ってしまった私でもありましたがあせる笑

 

 

 

 

 

とにかく、私も高校生時までピアノを習っていて、音楽はとても好きなので

ピアノを演奏される姿勢、音楽感、音楽の才能はとっても素晴らしく思いました。

 

また、とっても最初は辛い時期があったかとは思いますが、

諦めず、前向きに、そばでずっと支えてきた、サポートしてきた

同じ母としても、お母様の辻井いつ子さんが素晴らしいお母様だなって。

 

 

 

 

 

逆境を超えて、プラスに変えて

目に見えない物を感じる、心で感じる、

音で感じ取れるように

そんな環境をたくさん与えてこられたのを知り、

今の辻井伸行さんが存在していて、

ここまで来るのに、色んな試練を乗り越えてきて・・・

 

来年、ぜひこの辻井伸行さんの

ハワイでのコンサートに行ってみたいなラブラブ音譜

 

今回、辻井伸行さんを知り、たくさん学びました。

また、これからは、与えられた環境に言い訳せずに感謝し、

マイナスな逆境をバネにして、

精一杯、ハワイで頑張って行きたいなと思いました。

 

 

 

 

辻井伸行さんのピアノの音色を聴きながら、このブログにシェアさせて頂きました。キラキラ

 

 

 

たくさんの感動を多くの人に与えたいですビックリマークって

毎回、どの動画でも語っておられました。

本当に、たくさんの感動を、多くの方に癒してあげて欲しいです。

私も、たくさん辻井伸行の心がある音楽の音色で癒されます。

 

 

Mahalo~イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーでお得に買い物を楽しみましょう飛び出すハート

 

イベントバナー