ハワイで同僚と婚活を始めたその後の現実… | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~やしの木イルカ

 

 

今朝、、私が先日始めた日本の婚活アプリを教えてあげた唯一、

独身の照れ同僚が、仕事に来て開口一番、

 

同僚Yさん

”これ見て~あれから、メッセージが届いて~飛び出すハート

とメッセージを送って来た男性達を見せて貰った後、

 

私曰く

”えっ~~~ガーンガーン私にメッセージを熱くも良くも

淡泊なメッセージから・・・

ほとんど同じ男性ばかりじゃんびっくりマークポーン

 

って状況を見せられました汗

なぜほとんど同じかい?って本当に婚活アプリの現実

見せつけられた気がしましたが。

 

 

 

 

 

体調が悪くなってから、ほとんどお相手の男性達にメッセージを

返信してなかったですし、

料金もかかるところ、まだ無料のトライアルお試し期間と思っていたし、

あまり魅力ある人が居なかったのも事実・・・。汗ダウン

苦痛に思っている時は婚活はやっちゃダメって

学んでいたので・・・。悲しい

 

同じハワイからの女性?を興味あっただけなのかはてなマーク

ただ、年齢が同じお年頃だから、ヒット率が高かったのかはてなマーク

ただ、単に誰でもハワイの女性だったら良いのかはてなマーク

 

なんかねチーン・・・

同僚、友達と同じ婚活アプリをしてはいけなかったのかなショボーンって学んだのと

やっぱりもう日本人は無理なのかな~って

ちょっと感じたのと

自分でも本当、婚活アプリ良くわからないですが。

 

 

私は、実は、日本で 2回日本人と結婚をして離婚をして合格

ハワイに来て、日系3世の元旦那と結婚をして離婚をしてクラッカー

合計3回結婚、離婚をしてきましたがあせる

 

 

  ハワイでの結婚&離婚の詳細はこちらからお伝えしています~ウインク

              下矢印

 

 

 



 

本人ばかりと縁があったのか!?

そんな人種とあせる結婚してきた日本人種の私・・・笑い泣き

 

 

懲りずに笑結婚またしたいなってラブラブ

今度は、やっぱり一生老後を過ごせる人、

最期まで一緒に共に人生を過ごせる人を見つけれるよう

諦めずに、ハワイで頑張ってみますグーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo~ハイビスカス

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

イベントバナー