結婚決まった?ハワイローカル友達の変わり様 | ハワイで頑張ってます♪

ハワイで頑張ってます♪

Hawaii Reality Life

ハワイ生活の理想と現実をお届けします〜

Aloha~虹

 

 

久しぶりに一人の男友達Bさんに会いました。

それも銀行でお金・・・

でも、余りに態度が変わっていて表情も変わっていて・・・

言葉も乱暴でびっくりマーク

おまけに銀行員に対してなんてRude(雑な乱暴なガーン不安ポーン)な

態度なのガーンはてなマーク爆弾むかっって思ってしまった私でした。

 

大丈夫?って聞いたら、ストレスが溜まっているんだむかっドンッ叫び

 

結婚するとかしないとか・・・!?言ってたBさんですが、

全く幸せそうには感じられなかったのは、なぜだか?

私の予感が当たらなければいいですが・・・

 

その友達は、以前から公共の場所でもランチを軽くしていたレストランでもどこでも

平気で、”寂しいんだ〜〜笑い泣き汗いつも愛してるよちゅー

結婚してして欲しい〜”

 

っと私に言い続けてきてた、状況を把握できない汗一人の男友達でもありますが滝汗汗

 



今回、久しぶりに会った友達Bさんは、6年前に勝手に元奥さんを家から追い出し、びっくりマークゲッソリポーン

結局、私はどうしても好きになれず、男として見れず・・・ダウンドクロハートブレイク

 

その後、アプリで出会ったのかはてなマークタイ人、それから、日本人の女性達と出会ったりして、

(私に長年振り向いてくれなかった逆恨みかあせるゲッソリプンプン)しょっちゅう、

”自分は、これから〇〇さんがハワイに来るから会って、

幸せになるんだ、この〇〇さんと今後どうなるか?楽しみだよ〜

lovelymamは一生独身で幸せになれるのかはてなマークって

 

嫌味を毎回、散々LINEで読む気力がなくなるほどの長っ〜〜〜い文章を送ってきてくれましたがチーンガーン

 

結局、自分の妄想が強すぎるタイプでダウン合格

全て誰一人とも上手く行く人は

いなかったみたいですね…。ダウン

 

とにかく、私はやはりこのBさんとは縁がなかった、受け入れなくって良かったって

今日のBさんのこの人の変わりよう、悪い意味で爆弾別人のようでした。ドクロ

でも、今まで色々と助けてくれた事たくさんあり、

とてもとても感謝していますが・・・ショボーンもやもや

 

結局、今回結婚する人は、Bさんが家から追い出したダッシュ・・・なんとDASH!元奥様〜〜叫び

 

この世の中、カップルってその当の本人しか分からないですよね、、、

でも、また、元奥様と幸せになって欲しいですハート

 

 

私は、態度が変わる、自分の感情をコントロール出来ない、言葉も悪く、怒鳴る人とか、公共の場で感情丸出しの男性は無理ですねDASH!

 

とにかく、私は、今回はBさんを通して、いい勉強になりました。合格

今後、男の人を見る目をもっと養って、私は独りで生きて幸せになりたかったわけではなくあせる

手も繋いだ事もないBさんとは幸せになれないし、幸せに出来ないむかっ

愛する事が出来ないガーン自分自身良く分かっていたからアップウインク

 

私は、やはり自分から愛する事ができて、相手からも愛されてハート

経済的にもキラキラ助けられて、精神的にも星癒されて、

尊敬できて、信頼できて、何でも話せる人と旅行に行ったり、

美味しい物を共有出来る、楽しめる人と一緒に将来、

リタイヤ後にもあせる今後は過ごしたいですねラブラブ

 

また、皆様のブログの婚活を拝見して、参考にさせて頂きますグー

 

今日もお忙しい中、私のハワイで頑張ってます!

ブログにお越し頂き、ありがとうございますお願い

 



 

イベントバナー