こんばんは!(*^-^*)

 

 

 

1月27日金曜日です。今日お誕生日の方おめでとうございます。

 

プルメリア 恵まれた人

誕生花 プルメリア

 

 

花言葉 気品 恵まれた人 日だまり 内気な乙女

 

 
気品は優美なその花姿とプルメリアの放つ優雅で上品な香りに由来
 
日だまり 太陽の光を浴びて沢山の花を咲かせることから
 
 

 

画像はphotoライブラリー様よりお借りしてます。
 

 

 
 

 

今日お誕生日の方へ

 

 
魅力的な人
 
ぱっと見ではわからないなあというのが今日感じた事なんですけど。
どんなひとだろう?というのが、何事も真逆の意見を言う人はいます。はてさて今回はどんな感じのことかなと。
 
動画って本当に撮影するの難しいと思うんですね。元の職業は判らないですが、動画撮影されるのって静止画よりはるかに難しく感じますね。しゃべり方ひとつ、写り方ひとつ、自分が映える服、メイク、髪型。すごい人は飽きさせませんね。
何度も練習されたのかなと思いながら見てしまいます。
 
写真は正直だけど、動画ってそのひとらしさがどこかに出るなあと思いました。
最初に興味を持っていただかないといけないけど、さらに引き込まれる魅力があるというのがすごいと思うんです。
sィ
映画と一緒で。某映画で、ビックリしたのですが、超有名な脚本家と売れっ子女優がコラボした映画でしたが、上映されてどんどん人が立っていくんです。みんな帰っていく。え?まだ1時間たってないよ。
最後まで見ないとわからないじゃないと思ってもほとんど出て行った映画って後にも先にも1本だけありました。
 
怒られますが、内容が正直共感する人は難しいと思いました。
 
いくら売れっ子女優でも流行りの脚本家でも駄目なものはダメなんだとびっくりしたことでした。
 
そういう意味ではたとえど素人であろうとも人を楽しませるという根底にあるものがある人が作ったものはまた違うのかもしれませんね。
それは作品も同じくです。あるいみきょうみをもってもらうことってむずかしいなあ~と心底思いました。
 
 
 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございました。

 


minnne

 

creema

 

Instagram

 

お問い合わせ



@205nkhnk