2011.5.3 奥多摩・山梨ツー その3 | じんくんとNinja

じんくんとNinja

GPZ900R(ニンジャ)を中心としたブログなのだ☆

あれ? もう20日前の出来事だあせる





山梨のコンビニに集まった全11台


じんくんとNinja


じんくんとNinja



地元の人間リミッターカット さんに先導をお願いして、お昼ご飯へ出発DASH!





途中、何台かとはぐれてしまいましたが


無事に天下茶屋 に到着音譜






晴れてれば晴れこんな景色だったはずなのに・・・


じんくんとNinja


ガーン


じんくんとNinja


まあ、しょうがないね・・・





名物のきのこほうとうきのこ


じんくんとNinja


超おいしかったです音譜 大満足ラブラブ!





お腹も満たされて外へ出るとついに雨が・・・叫び

 

ここで人間リミッターカットさんとはお別れしてパー


河口湖方面へDASH!






次第に本降り雨になってきたのでショック!


スタンドで給油ガソリンしてから


じんくんとNinja


ひで爺 ナイスポーズチョキ となりで放心状態のリチャオ くん



おおビックリマーク Ninjaいっぱいだニコニコ


じんくんとNinja


予定を変更して高速で一気に帰ることにしましたDASH!






さすがGW真っ只中・・・汗


ひたすらスリ抜けして藤野SAで休憩タバコの後、


じんくんとNinja


ここでみんなとは流れ解散となりましたパー






オレっちは


バーチー組のかず@ さんとよっちゃん@かじき さん、


赤忍アキラ さん、親方 と相模湖ICで降りて


厚木市内のジョリパでご飯ナイフとフォーク






我が家おうちでちょこっとダベって、ほとんど雨も止んできたので


じんくんとNinja


じんくんとNinja


じんくんとNinja


それぞれ千葉、葉山へ向け帰っていきましたDASH!






いや~、


いつも平日にばかり出掛けているんで渋滞堪えました・・・ショック!


次回は晴れた日晴れに空いてる道を走りたいねにひひ





皆さんお疲れさまでしたキラキラ