2011.5.3 奥多摩・山梨ツー その2 | じんくんとNinja

じんくんとNinja

GPZ900R(ニンジャ)を中心としたブログなのだ☆

このままだとお蔵入りしてしまいそうなので


簡単に記事にさせてもらいます・・・ごめんちゃい汗





道の駅八王子滝山に集まった御一行


激しいGW渋滞をトロトロと走り、ようやく奥多摩湖到着DASH!



じんくんとNinja


駐車場から溢れんばかりのバイク達


プラスそれを監視するパンダパトカー軍団・・・





あのひで爺やよっちゃん@まで戦意喪失で(笑)


さっさと次の目的地へ向かう事にしましたシラー





ここからもひたすら山道をスローペースで進み、


塩山市のコンビニで休憩タバコ





そして、山梨といえば


じんくんとNinja


人間リミッターカット お兄ちゃん登場ニコニコ





その他の参加者



16valve さん


じんくんとNinja




ひで爺


じんくんとNinja



HAKU ちゃん


じんくんとNinja




ハットリくん

じんくんとNinja




よっちゃん@かじき さん


じんくんとNinja




かず@ さん


じんくんとNinja




リチャオ くん


じんくんとNinja




親方


じんくんとNinja



赤忍アキラ さん


じんくんとNinja




んで、オレっち


じんくんとNinja



いや~、いよいよ雲行きくもりが怪しくなってきたよ・・・


もうちょっと続きますパー