2022.05.21

うさぎのリリーちゃんはお陰様で元気です
毎週体重測定してるのですが
毎週100gづつぐらい増えて
今週は810gでした

抱っこも嫌いじゃないみたいですラブ


で、入院中の義父ですが

術後の経過が思わしくなく入院が長引いてしまい

先週は1日置きに会いに行ってました


オランダ語のレッスンも毎日宿題もでるし

ブログはフォローさせて頂いている方のブログを読むので精一杯煽り

要領悪すぎなLilyです無気力


さて今回はステキな出会いがあったのでご紹介させてくださいにっこり


フォローさせて頂いている

同じベルギー在住のおゆきさんが

旦那さんの仕事の関係でオステンデにいらっしゃるとの事でお茶に誘ってくれましたニコニコ


当日私がもたもたして少し遅れてしまったのに

ニコニコ笑顔で出迎えてくれる優しいおゆきさん

本当申し訳ない…ネガティブ


以前紹介したピンクのカフェがお休みだったので

『Pink in オステンデ』2022.2.21眠たくなって寝落ちしてしまったので1日遅れです明日は結婚するために市役所にいきますおい!本当に良いのか?!と自問自答するべきなのは私ではなく…リンクameblo.jp


もう一軒あるガーリーなカフェZuskeと言うところでブランチをしました


本当は時間を気にせず

ゆっくりしたかったのですが

私が午後オランダ語のレッスンがあったので

ブランチにしてもらいました



まずお店の入り口には

ピンクのバラがデコレーションされてて

それだけでもうテンション上がります飛び出すハート


店内もピンクを基調として

可愛い小物が飾ってあり

座ってるだけでキュンキュン飛び出すハート


まだ平日の10時すぎというのにほぼ満席でした

こちらの人ってブランチ好きですよね


おゆきさんは私より全然若いのに

1人旅で色んな場所や国へ行かれてて

本当にすごいとかって言葉を超越して

脱帽でしたお願い


Lilyさんも是非アントワープ来てください

って言ってくれたのに

ベルギーに来ても未だにバスも電車もトラムも乗った事ない驚きとか言うしょーもない私に


全然旦那さんも一緒でいいですから!って

すかさず気を使ってくれるおゆきさんえーん

本当ダメな大人の見本で申し訳ない笑い泣き


そんなこんなであっと言う間に時間も過ぎ

そろそろ学校に行かねばと思っている時に

おゆきさんの旦那さん登場お願い


もう若い新婚さんらしく

2人のラブラブぶりが伝わってきて

ほんわかしましたニコニコ飛び出すハート


もうちょっとお話ししたかったのですが

午後授業があったので行かなければならずで

泣く泣くお店をあとにしましたショボーン


ちょっとの時間だったけど

久しぶりにガールズトークができて

リフレッシュできた気がしますニコニコ

おゆきさんありがとうーニコニコ飛び出すハート


今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート


Zuske https://goo.gl/maps/dVMNBEyesG6VMLXX8


追記

書き忘れちゃったのですが

おゆきさんからベルギーの日本人向けの情報誌をいただきました!

こんなのあるのさえ知らなかったので

とっても嬉しかったですおねがい