2022.2.21

眠たくなって寝落ちしてしまったので1日遅れです

明日は結婚するために市役所にいきます

おい!本当に良いのか?!

と自問自答するべきなのは私ではなく絶対彼ですよね

日本で言う結婚届けを出す日ですがここでは市役所の人の前でちょっとした宣誓的なものをするらしい…

立会人には彼の妹カップルと大学時代の友人二組

残念ながら彼のご両親がスペインにバカンス中なのでFaceTimeでリモートで参加です

他に彼の親友の2人もロシアとコスタリカからリモートで参加する予定です



わざわざ仕事を休んできてもらうのでその後みんなでランチに行きます

お店は地元に詳しい妹さんのおすすめのお店をいくつか教えてもらいました

彼の妹は性格が真逆で、街全体が友達なんんじゃないかって言うくらい社交的

なんと身長180cmくらいありとっても優しくて可愛いです

私がピンク好きなのを知ってるので、オステンデにあるとっても可愛いピンクのカフェレストランを以前教えてくれてて

そこで結婚後みんなと食事したかったのですがあいにく月火はお休みだったので断念…

代わりに先週結婚指輪の受けとりのついでに行ってきました



実はこれがオステンデでの初のレストランです笑

もちろん言えば連れて行ってくれるでしょうけど

高いし、たいてい多すぎだし、払ってもらってて残すの申し訳ないし…

そもそも私、家にいる時は夜ご飯食べないのでディナー行きたい欲求が全くなく結局行ってませんでした

実は妹さん、今の海沿いのマンションに彼と越す前にこのピンクのレストランの上の階に住んでいたんだそう…

ショッピングストリートの真ん中、遊びに繰り出すには最高の場所です

雨なのにほぼ満席

意外に男性もけっこういました

私が頼んだのはフレンチトースト

私バカ舌なのでたいていの物は美味しいのですが普通に美味しかったです

参考にならずすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Googleの評価は4.5の様です

こんなガーリーなカフェでも嫌な顔せず私に付き合ってくれて

近いからいつでも来ようねと言ってくれる彼…

本当ありがたいです



最後は、Lilyの好きな百合だよ!
とくれたのですが

まさかの全部つぼみで伸び代に期待?!状態だったバレンタインデーの花束…笑い泣き

ちゃんと綺麗に開花しましたの写真です笑笑笑

今日紹介したフォトジェニックなカフェレストランのHPですぽってり苺おすましペガサスうずまきキャンディ