しばし愛猫たちとお別れ(TT)所用で東京へ。


ご訪問ありがとうございます。お疲れ様です。

移動の新幹線🚄の中で文面を考えました…

簡単投稿になります。




本日は娘の32歳の誕生日。

夕方から東京へたつので〜

家族で簡単にランチでお祝い㊗


手作りサンドとサラダ。買ってきたトルティーヤ、冷製スープ、ファミチキでお祝いしました…



昨夜は〜簡単ちらし寿司でした…これは前祝い?(笑)



娘が大好きな

サーティーワンのバースデーアイスケーキも用意しましてん!



で〜なぜか金粉いりのお抹茶で乾杯!



三十路を過ぎた娘に、まだローソクつけてお祝いってwww😂

親バカ丸出し!

お恥ずかしい〜

どうかスルーしてください。





先程、一葉ママは無事に品川へ着き、そこからタクシー🚕で息子のマンションへ。

やはり東京に来ると、気持ちが高ぶります!


愛猫たちの事はしばし忘れて〜次男の仕事サポートに集中します!



別れ際の愛猫たち



アイスケーキで娘のお祝いをする前に、2階リビングでファミチキを食べたので〜


気づいた猫たちが3階猫部屋からおりてきました😂




ごめんね〜人間ばっかり…
気にせず
お昼寝しててね。



それからバタバタと用意して、スーツケースを持った私を見て〜


あれ〜??と見つめるカンのいいルナちゃん😅💞

猫界では…女子はなんか頭の回転いいような気がします…






行くんでちゅね……


気づいたよね。お利口さんにしているんだよ!



ココもじーーっと見つめてきます!

やたら、見つめてくるココちゃんと、ライムちゃん。

女の子はやっぱ、誤魔化しきかないですね!


この写真は朝ご飯のあと、お外を眺めるココちゃんです。夕方の別れ際ではないですがイメージでこちらを使いました。


いってら〜
そう言われている気がします…
うん!頑張ってくるね!


男子組は、お昼寝していました(笑)
なんか、猫って基本的にはオスのほうが精神年齢、低いような?気がします。
そう感じるのは、ワタシだけですかね?


愛猫たちへ


今日も…小さな幸せをありがとうm(_ _)m


明日もきっと佳き日ににゃるよね!?





最後までお付き合い下さり感謝致します🙇