ポンデリングw卒業してスッキリのテテ!断捨離で私もスッキリ


ご訪問ありがとうございます😊


お陰様で…

私の王子様、ラグドールのテテ♡去勢手術後の経過も良く、

昨日から例のポンデリング型のエリザベスカラーを外しました!



テテのオタマは見事に小さく折りたたまれました!傷口もきれいになりました✨




ポンデリング型の

猫犬用エリザベスカラー♡

手洗いし干して片づけました


テテによく似合っていたと親ばかながら思います😊


テテ、身軽になり〜嬉しそう!



大の仲良しのテテとアメリカン
ショートヘアのココ♡


これで前のように一緒に遊べるね!

にゃんて…微笑ましい(TT)



本日は早速、ネズミの猫じゃらしや、追いかけっこで盛り上がっています!



ネズミとったど~のお顔のテテ、ブスやわwww↑


良かった良かった…

また仲間といっぱい遊べるね!



テテとみんなの様子を見て、

一葉ママも嬉しくなり〜


気分が良くなったついでに〜

自分の昔の服を断捨離しましてん。


なかなか捨てられない性格なので〜気分いい日に(これ割と大事みたい)

大雑把な計画の下、少しずつ…不必要な物を手放しています。


不思議なもので〜断捨離すると今、まさに必要な着たい服が出てくるんです!



数年前に買って行方不明だったワンピ。Aラインでゆったり。汗かきの私は肌に張り付かず涼しくて気に入っています…


あ!このワンピ!ここにあったんや!見つかって良かった…Lucky♡



で、もう着ないと判断したモノは…



今朝は古紙&古着回収の日。

テテが、これなあに?とばかりにチェックしておりますww


まあまあの値段がしたモノでも手放す!と決めたモノは思い切りよく捨てました!



おかんのニオイがするにゃwww



今迄、自分が溜め込んだものに向き合って、これは今後、必要なのか!要らないのか!


しっかりと考え見極めた事は〜自分の価値観を改めて確認する作業でもありました。



衣類を仕分けし、しっかり把握した事で〜似たような物を無駄に買うことも避けられるし、


必要な服はまた一軍!として活躍させる事ができます✨


衣類だけでなく〜今後は人間関係や雑用なども、今の自分に大切と思えるモノだけ残していこうと思います😊


上から目線の偉そうな言い方かも知れませんがご理解下さいませ…


クローゼットに余裕ができた事で私の気持もスッキリして〜

心の余裕もできたような気がします!




あまり登場しないライムちゃん♡

💩出て、ワタチもスッキリしたwww



また断捨離する事で、

過去に囚われず〜

これからの人生に集中できるのではないでしょうか!?


そんな気がしてきました✨




かわいい💞愛猫たちへ💐


今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日ににゃるよね!?


最後までお付き合い頂き、感謝致します🙇