暑い日も快適!愛用の首かけ式タイプの携帯扇風機のご紹介♡


ご訪問ありがとうございます😊まだ6月なのに真夏?のような暑い日が続きますね!


愛猫テテの去勢手術が終わり〜今のところは術後経過も良く…テテも元気そうで、ひと安心😌



昨日はお陰様で、公式ハッシュタグの、エリザベスカラー部門と、去勢手術部門で、1位、2位を取らせて頂きました!

皆様に感謝致します。



検査やら何やらで〜

6月も動物病院へ何度も通いましたが…テテの担当の獣医師さんが、私がいつも愛用している首かけ式タイプの携帯扇風機を気に入られたらしく…



軽くて便利なネックファンです✨

それ!いいですね!と診察の際に褒めてもらいました!

僕も買おう〜と言うてはりました。


一葉ママは…実は超暑がりで〜特に蒸し蒸しした、この時期は、電車内の人混みなどは大の苦手。


酸欠?になりそう!

ちと大げさちゃうか?と言われそう〜


でも、ワタシにとっては、この携帯扇風機は夏の外出には手放せない、

必須アイテム!なんですよ(笑)


充電式なので〜交代制の2つ持ちで、外を歩く時には必ず首にかけて顔に風を当てながら〜移動します!



外歩きすると顔にすぐ大汗をかく、汗かき体質なので、

ホンマに助かります…


これからの夏の暑さ対策アイテムとして、ホンマにおすすめでーす!

 ⬇

 

 




年配の方達に、ちらちら見られるけど、全く気にしませ〜ん!涼しくて快適なので〜


逆に、えーー知らないんですか!?

くらいで、しれ〜っと、しています✌️😊

音楽🎧聴いているふうにも見えません?



大阪のおばちゃんだもん!

好きなもん食べて〜

好きな格好して〜

好きな事をやるねん!

ほっといてやwww


結婚前、九州の宮崎にいた頃は…他人と違うことをすると〜すぐ何か言われる…と気にしていた自分が嫌いでした〜

他人様に迷惑かけなければ〜好きな事をやっても何も関係ないやんか〜


ご近所の額アジサイ、綺麗!
綺麗なものを愛でる心はわすれたく
ないです✨


自分軸!大切にしながら〜

こいつらに癒やされながら〜



楽しみを見つけにゃがら生きるのだ!

✌️😉✌️😌✌️😉✌️😌✌️



アメリカンショートヘアのココは、我が家に来て、わずか3週間で一回り大きくなり〜

先住猫達にも、受け入れられて〜禁止エリア以外、家中を元気に探検しています!



キッチンに入れないよう柵をして

いますが…ココは平気で登ります!



お昼寝タイムのオス組を起こして〜自分の遊び相手をさせます(汗)

なかなかの女傑!ですにゃwww




ココが来ると、昼寝していても相手をしてあげる優しい黒猫ムーン!


ムーンさん!遊ぼうニャ~と

ココちゃん♡



で、女子組は…

ココの相手は…ほどほどにしていますね〜お昼寝の方が大事なのよね!



新入りのココはね〜かわいいけど
元気過ぎて
相手するの…しんどいねん😫


こんな感じの個性豊かな愛猫6匹ですが〜

毎日、楽しく穏やかに暮らせています…



今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日になるよね!?

最後までお付き合い頂き感謝致します😊


よろしければこちらもどうぞ♡