俺たちイケにゃん!ココちゃん♡仲良くしようぜ!


ご訪問ありがとうございます😊


昨日は少し落ち込みモードでご心配おかけしました…

励ましのコメントなど頂き本当に有難うございました!もう元気になりました!✌️


我が家の新しい家族、アメショーのココちゃん👧は、

☆ご飯、もりもり!😉

☆💩も、もりもり!😅




よく遊び、よく寝て〜今のところは順調に我が家に馴染んで来ています。


無理のない範囲で少しずつ、

先住猫達に対面させております💞


昨日は、ラグドールのテテと初対面しましてん😉🍀

相性は良いみたいです!💞


本日は再度、ココ部屋でラグドールのテテと、ゆっくり対面させてみました😊



ココちゃんは、お尻をチェックしたり、テテの前でもリラックスしています😊



その後に、ナイス・ガイの黒猫ムーンにも対面させてみました!



ムーンとも、ココちゃん、顔を寄せ合って挨拶しています😊


ココちゃんを見て、かわえ〜😍とデレデレな?黒猫ムーン。

ホンマに心が広いムーンは、

皆に優しいので助かります…


で…ボス猫ラピスは興味津々で〜窓の上から相変わらずココ部屋を監視していますが、

別に威嚇したりする様子は、ニャイですね🙂




オス組3匹は、ココちゃんに好意的みたいで…受け入れてくれそうです😉🍀



しか〜〜し!



問題は女子組


最大の問題は、PRIDEが高い、この人(笑)じゃなくて、この猫様ですね。


サビ猫のルナはクールで、賢いだけに

難関だと思われます!


段階を踏んで、弟ムーンとココが仲良くなったら、少しずつ姉のルナも、しゃあなしでココとの距離を縮めると予想されるので〜


その方法でルナには焦らずに、時間をかけます!(なんせ、弟を溺愛しているアネキ猫ルナちゃんなのでね…)




白キジ猫ライムは、何度も出産している母猫なので…子猫には特に優しい猫様で安心です。


ただ、今は黒猫ムーンがにゃぜかライムの尻を追いかけ回すという😵うざ絡みを受けており〜(汗)


ライムは、必要最小限にしか、動き回らないので〜

ココ部屋にも近づこうとしないんです(ToT)




元々は黒猫ムーンとは仲良しだったのでそのうちに、また元に戻ると思われますが〜


どっちにしても、女子組の

鍵を握るのは、黒猫ムーンニャンです!



俺、いい男だろ!とムーン😂




僕は正統派のイケメンです!とテテ😂


はいはい!イケにゃん揃いで、

おかん嬉しいわ!😁😅

嬉しいついでに、新しいネイル💅にしてみたよーん!気分アガール!




愛猫達へ!

今日も小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日も、きっと佳き日になるよね!?



皆様へ

最後までのお付き合いに感謝致します🙇

よろしければこちらもどうぞ♡