仕度をしていると邪魔しに来る可愛いにゃんズ♡


ご訪問ありがとうございます😊一葉ママは、なんとか寝違えも治り(ご心配かけました…)

落ち込んでいた気持ちからも、立ち直り、

明後日からの東京行きの準備をしています!





最小限の荷物で行くつもりでしたが…あちらの友人達に渡す予定のお土産やら、誕プレなどなど(汗)

色々と…結局なんか増えてくるのよね〜

また新大阪駅で、慌ててスーツケースを忘れて新幹線に乗り、大騒ぎしないように気をつけます😂


東京での行動範囲は、新宿、渋谷、目黒や港区辺りが中心ですが〜



お台場海浜公園方面からの景色です


今回は、空き時間に台東区の、谷中銀座商店街へも行ってみようかな?猫専門の雑貨屋さんとか、猫カフェなど沢山あって、下町らしくて楽しいとか?


こちらの写真はお借りしました✨


猫ナシでは生きられない?😂私にぴったりのスポットかも?


東京は、大阪より更にもう1段階、多様性が展開している街だと私は感じます✨


西新宿の都庁界隈です


色んな価値観があり、自分の📏モノサシが正しいとは限らないという事を教えられる気がします🙂🍀



愛猫達のお世話を…夫と娘に任せて〜東京で所用を済ませ~

ミニ観光も楽しんで来ますね!😉


スーツケースに興味津々の愛猫達😄



かわいいテテちゃん♡スーツケースに入って…オカンと一緒に来るか?😅


まさかね…大事な君達になんかあったら大変!😨

おとんと、お姉ちゃんと一緒に賢くお留守番していてにゃ!✨


餌時間を知らせるアラームが鳴ると〜みんな相変わらず、

シッポをピーンと立てて〜

かわいいにゃ〜〜😍💞💗



3階の猫部屋へと、急いで階段を駆け上がります!



早く早くwwwwww出遅れた弟の黒猫ムーンを気にするサビ猫のルナです✨



3階の猫部屋です✨


ライムちゃんは、賢く大人し〜く座って待っています🙂🍀
他のにゃんズは、いつもあたふたしています…


今日も小さな幸せをありがとう!
明日もきっと佳き日になるよね!?


最後までのお付き合い、感謝致します!🍀💞💐