ご訪問ありがとうございます😊連休いかがお過ごしですか?


イマイチ盛り上がりに欠ける2025年開催予定の大阪万博!


ニャンとか応援📣してあげたくなるのは、やはり地元民😊

大阪のオバちゃんだから…?


私は元々は、九州の宮崎出身ですが…結婚してから大阪の地に、にゃんと36年!(今では押しも押されもせぬ大阪のおばちゃん)大阪の水が不思議と合っていたのか?大阪愛がハンパないンです!


近所のアル・プラザで、大阪万博公式グッズの、ミャクミャク君!を販売していたので〜東京の友人達へのお土産に購入しましてん!😉



5月1日から4日まで所用と遊びを兼ねて東京へ行ってきます!

🗼🌃🌉


東京方面の友人達の中には、大阪万博が来年、あることすら知らない人もいて〜割とSHOCK…(TT)


もっと国が国家的な事業として宣伝してくれないかにゃ〜と

一葉ママは思うのですが…

政治家同士の大人の事情があるのでしょうか…


とにかく、吉村大阪府知事!

頑張れ!💪



写真、お借りしました



ミャクミャク君は、細胞と水が1つになった不思議な生き物らしく…個人的には面白いかなと思います!


ミャクミャクは脈々と受け継がれてきた素晴らしきモノを指し生命の営みそのモノを意味しているので…奇抜な見た目とは違って〜意味は深いんです!


少しキモい?ミャクミャクを応援したい!

たこ焼きに似てるなと思うのは私だけ??


青は静脈赤は動脈をイメージしているとか〜

まあ…生命力溢れていて良いのでは?😉



でも…一部では気持ち悪いと、😨😰不人気だそうです!

少し変わっている?私は(笑)嫌いではないです!😄


なんも万人受けしなくても〜

みんなに好かれなくても…

大阪らしくパワフル

ならいいんじゃね!?

知らんけど…

嫌いな人には嫌われても、

別にいいんじゃね!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嫌われた経験です。皆様、ご意見などお聞かせ下さい



以前…頂き物の美容フェイスパックが多めに家にあり〜

娘と二人では、なかなか使い切れず…新品未開封の状態の物を深く考えずに、割と親しくしていた独身の方に、

軽い気持ちでお譲りしたのですが…

他人からの、もらい物を渡されたと!後で気づかれたのか…

にゃんと友人関係が壊れてしまいました。


私は、全く悪気はなく、主婦の感覚でもったいない!と思ってやった事で〜そんなつもりではなかったと、事情を話して一応きちんと謝ったのですが…



その後、音信不通になりそれはそれで仕方ないと割り切り〜

もう2年が経っていたのに、

またつい最近連絡が来て〜

困惑しています…😭


ホンマに人間関係って難しいですね…還暦過ぎても、こんな事に惑わされ🤔時間とエネルギーを使ってしまう事が悔しいと感じます!




ムーンちゃん♡

だよね〜

私もそう思う…もうテキトーにしておくわ!🤫



アンタら猫は気楽でいいね(≧∇≦)b

うらやましいゾ!



ですよね〜事情も説明したんだし、わかってもらえなかったから仕方無いよね?

まあ…美容パックの束を渡す前に〜
彼女…プライド高い人だったし、もっと相手の事をきちんと考えて、渡すべきだった!と、
反省しましたけどね…

いくつになっても勉強ですにゃwww(ToT)


お互い寛容になりましょう…
ホンマに考えさせられます。
この前、Netflixで観た、不適切にもほどがある!というドラマの台詞です!



考えると憂鬱。もうしんどいです…
愛猫達に癒やされます💞😍🍀



いつも小さな幸せをありがとうm(_ _)m

明日もきっと佳き日ににゃるよね!?

皆様、拙いBlogに何時もお付き合い頂き、有難うございます✨


お時間ある方は、ご意見下さいませ…