追記あります🍀
chan
☆*:.。.こんばんは.。.:*☆
そして
惠chan
キラキラ38歳キラキラ
とう
HAPPY
BIRTHDAY
キラキラ
キラキラ🎂キラキラ
キラキラ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
中野サンプラザホールでの
プレミアムバースデー
いきたかったーーー😭😭
申し込みの頃には
確か
「偏頭痛」に伴う
目眩が酷くて
…実は一週間くらい
病院に入院していました…が
治癒には至らずに…残念!
今年の偏頭痛は
かなり辛いですね
一生ものとして
目眩とお付き合いを!
😭
抽選に当たった
皆さん
素敵な
chan
できてよかったです
待ちに待った日ですものね
惠友さん達も
参加できなかった
方々の分まで
応援してくれて
♥️
音符*・゜゚・*:..:*・゜゚・*音符

惠chan
明日の朝
グッド!モーニング
しっかりと録画予約オッケー
鈴木紀代先生とのshot
嬉しそうな笑顔の
おふたり!
信頼感に溢れていますね

惠chan
これからも微力ですが
しっかりと
応援していきますからね
しくお願いしますね
昨日


Blue Letterが…
届いてたーーー♥️♥️♥️
宮崎市にいってみたいなぁ〜
マンゴーさんに
お愛してみたい♥️
でも…
今の世界状況では無理なので
落ち着いたら…必ず
マンゴーさーん
元気でいてねーーー♥️

…3ヶ月もブログをお休みして
いたら…ブログの仕様が…😱
変わっていて…
焦っちゃう😂😂
音符*・゜゚・*:..:*・゜゚・*音符
惠chan
きょうのお料理0529
鰻がきれいに焼けていて
とっても
食欲が増しますね
ごちそうさまでした!
今日は
お疲れさまでしたァ~
ゆっくりと余暇を過ごしてね
おやすみなさい🌙⭐
🍀追記6/1
事務局よりお知らせです
新型コロナウイルス感染
拡大防止のため
緊急事態宣言の延長および
大阪府からの要請に基づき
大阪・新歌舞伎座6月公演
「山内惠介コンサート。
歌の灯・あなたに届けます。」
につきましては、
下記の通り
上演内容を変更させて頂きます
【公演中止】
6月19日(土)
12:00/16:00開演
6月20日(日)
12:00開演
【予定通り上演する公演】
6月14日(月)
6月15日(火)
6月16日(水)
6月17日(木)
6月18日(金)
大阪・新歌舞伎座ホームページ
内でも発表しておりますので
下記のURLからも
ご確認頂けます。

キラキラ*・゜゚・*:..:*・゜゚・*キラキラ

皆さん
こんばんは♪
偏頭痛・目眩に悩まされる
日々を過ごしていましたら
ブログをお休みして
もう3ヶ月が
過ぎてしまいました
メッセージ
LINE・コメントに
心配してくださる
皆さんのお言葉が
とても励みになりました
また
全ての皆さんの
ブログ訪問ができてない事を
申し訳ありません
少しずつですが
ブログ訪問をしていきたいと
思っています
これからも
ブログを続けて
いくつもりですので
仲良くさせてくださいね!
ほんとうに
ありがとうございます♪

2、3日前の夕日がきれいだった♥️

それでは
夜のご挨拶
しっかりと抱いてくださいね
せ~の

おやすみなさい

この曲リクエストNo.1


こむらさきのさん動画お借りしました🍀