本日5月31日、38歳を迎えました。


中野サンプラザホールにて、上柳昌彦アナウンサーを司会にお迎えしてバースデーコンサート。


観客数を制限しての開催の為、残念ながらご参加いただけない方もいらっしゃいましたが、お申し込みいただきありがとうございました。


中野サンプラザはステージから客席がよく見えるホールなので、皆さんの笑顔がよ〜く見えました。

ペンライトの光も、とっても綺麗でした。


心温まる拍手を、ありがとうございました!


そして、事務所へもたくさんのメッセージやお祝いを送ってくださり、お心遣いどうもありがとうございます!




明日7:44以降に、テレビ朝日系列「グッド!モーニング」にて本日の模様がOA予定です。


[*諸事情により、6/1の放送が延期になりました。ご了承ください。]





新曲「古傷」を作詞してくださった、鈴木紀代先生とご一緒に。












YouTubeチャンネル始めました!