舌先三寸にならないように | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

舌先三寸にならないように

松本亜璃沙です(´ ˘ `๑)♡

毎日の寒暖差についていけませんガーンガーン

AIあるとお手軽です笑笑

男は言葉よりも行動をみよ!!は口が酸っぱくなるくらい言われますよね☝

女子はコミュニケーションを大事にするので、言葉と行動伴ってる人が大半なんだけど、男は言葉に重きを置いてない人多いです。

言葉は、良い事も悪いこともいくらでもウソつけます。

好きだよ、会いたいよと言いながら全く会う時間を作らない彼と、言葉はなくともちゃんと時間を作ってくれる彼ならどちらがいいですか?

喧嘩してお前なんか好きじゃねーよと言いながら車で迎えに来たり買い物して来てくれたり。

行動だけは、どうやったって嘘つけないので。

本質を見極めるなら行動、態度を見ればわかります。

あ、あとーこれは男女共にかもだけど、よく感謝してますってお手軽に言う人いるけど、その感謝ちゃんと返してるの?って思う笑

感謝感謝って口で言うのは簡単だけどその恩は返しなねって。

私は感謝してるという相手には何かあった数ヶ月以内には何かしらのお返しはするようにしています。

ただの舌先三寸にならないように👅


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込み】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit