自信のない男にとって恋愛は自尊心を育てるツールです | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

自信のない男にとって恋愛は自尊心を育てるツールです


松本亜璃沙です(´ ˘ `๑)♡


最近、流行りのAIアバターに乗っかってみました飛び出すハート


とんでもない量が作られてビックリw





久しぶりのハウトゥー

あなたの彼、片思いの彼は自信のある男ですか??

100%自信みなぎる男性なんていないと思うんだけど、想像以上に男って繊細な生き物です不安不安

自信のない男は、強がって大きく見せたいし、人前でカッコつけたいし、俺が1番すげーだろってところを見せたいもの(めんどくせw)

要は子供の頃からずーーっと変わってないのよね

男の子育てたママならわかると思うんだけど、『○○くん凄いね~~~』『さすが○○くんは1枚上手~~~』など言われたいし、『もっと一緒にいたかったなぁ』と言われ『しょーがねーなー
』と言ってみたいのです。

お勉強ちゃんとやったときやお片付け出来たときなんか褒めるし、幼稚園や保育園に預けるときママも離れて寂しいよ~~~とか言うでしょ

女の子よりも男の子の方が甘えん坊なんだよね

偉そうにしてる彼氏見てムカつく事もあるかもしれないけど、まだまだ自立出来てない子供なんだと思って、自尊心を育ててあげてね⸜🤍 ︎⸝‍⸜🤍 ︎⸝‍

おそらく、子どもの頃存分に甘えることが出来なかったんだと思うよ☺️☺️

存分に甘えさせるけど、ここぞと言う時はキチンと叱る❣️❣️

どんな時でも私はあなたの味方だよという姿勢を見せる

ほんとに育児と一緒だね笑笑



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込み】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit