亜璃沙さんにお会いしてパワーを感じたい”未だにテクニックに頼りたい恋愛下手さんへ” | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

亜璃沙さんにお会いしてパワーを感じたいです!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

近所の綺麗な紫陽花

この間の電話カウンセリングのご感想~✨
こういうメッセージ頂けるとホントに嬉しい💕💗💕

サロンも辞めないでのお声沢山だったから、また再開出来るようにしないとね❣️


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
先日は、電話カウンセリングありがとうございました。

小手先のテクニックではなく自己肯定感を上げる事の大切さが、よ〜くわかりました。

そうすれば、彼の事だけでなく自分自身のこれからも変わっていけるんだ。と確信しました。

ありささんは、やっぱりすごいです!!

コロナが落ち着いたら、直接、ありささんにお会いして、パワーを感じたいです。

ありささんが、オンラインサロン開設した時は、嬉しくて、即入会しました。

サロンは、本当に楽しくて会費以上のことをして頂いて感謝してました。

地方にすむ私にとって、zoomでの会員限定のオンラインカウンセリングはありさんを身近に感じられて嬉しかったです。

あと、(実際にお会いした事もありますが)
zoomでのありささんは、ブログの写真となんにも変わらず綺麗で、本当に私より年上?といつも思ってました。


突然のサロン閉鎖の案内の通知が来た時は、身近にいらっしゃるありささんが、遠くに行ってしまうような、気がして、悲しかったです。

また、開設してほしいです。その時は、会員番号1番目指します!!

また、悩んだりした時は、カウンセリング申し込みしますので、よろしくお願いします🙇‍♀️