6/25発売【彼はメロメロ】昼はSweetdevilラムちゃんで夜はCutey小悪魔不二子ちゃん | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

6/25発売【彼はメロメロ】昼はSweetdevilラムちゃんで夜はCutie小悪魔不二子ちゃん

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

👑💖✨これはヤバイ!!メモリーオイル史上最高にかわゆい~(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥ 

今回からAlii♡Aliiのオリジナルロゴ




全てのオイルにキラキラのハートのホログラムが入っておるよ~ん💕✨💗✨💕



香りもsweet&cuteでクラクラ胸きゅん(*´д`*)ドキドキ

メモリーオイル史上最強の恋愛成就ブレンドオイル😘 

Date Night デートの夜【期間限定版】 季節限定「夏の恋愛シリーズ」

このオイルは「性的な愛のお時間」のためのものです💏

特別な愛するお相手とステキな「デート」や「夜のお楽しみ」を最近してない方は、どのくらいいますか~??

オイルの香りは、バニラ、ココナッツ、ムスクのエッセンスで、魅惑的で性的欲情を刺激する、抵抗し難いエネルギーのコンビです。

そこに赤、白、ピンクなど色々なカラーのハートを入れました💕💗💕
そしてルビー・ピンクローズの花びらを欲情的な愛のために入れています。

情熱的なカネリアンの石もルートチャクラを高めて官能的にするように入れました。
このオイルを使って、夜のお楽しみの準備をしててください!

オイル:バニラ、ココナッツ、ムスクのエッセンス
ハーブ:ルビー・ピンクローズの花びら
石:カーネリアン


I Love You【期間限定版】 季節限定「夏の恋愛シリーズ」

このオイルは純粋な愛のエネルギーを、出会う誰に対してもあなたが投げかけるように作りました。
このオイルは、人があなたに出会った時あなたが出すエネルギーを純粋でシンプルな愛にします
虹

どんな状況も解決して癒し、あなたが愛のエネルギーを投げかけられるようにします。
リンゴ🍎の花とナシ🍐がこのオイルの主な香りです。
ナシは子供と愛を産み出す女性の神聖な体の象徴です。 

リンゴの花は第三の目とハートのエネルギーをつなぎます。

アメジストの石はより高い神聖な存在のエネルギーをもたらし、きれいなホットピンクローズの花びらは、全ての人に愛を投げかけられるエネルギーを作ります!!

オイル:リンゴの花、ナシ
ハーブ:ホットピンクローズの花びら
石:アメジスト


Self Love【期間限定版】 季節限定「夏の恋愛シリーズ」

今私たちは、愛する、受けとめるという事ができる心の場所へ移る必要があります。
それにはまず、自分自身を受けとめ愛するという事から始めなければいけません
ハート

この香りのベースは心のいたみを和らげるバイオレット、有名な愛の花ローズの香りを使いました🌹💫

石はローズクォーツを使い、より高い愛のエネルギーをもたらすようにしました。
そして美しい薄紫色のローズの花びらを愛のためと第三の目とつながらせるために入れ、シルバーのラメはみなさんの魂の存在のために入れました。

またハート型のラメを入れて、このオイルのエネルギーを完成させました💕✨💗✨💕
オイル:ベースは心のいたみを和らげるバイオレット、薔薇
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズクォーツ


Sweet heart【期間限定版】 季節限定「夏の恋愛シリーズ」
この香りは、本当に特別な人との愛に満ちた絆のため作りました❤️💒💑💍💐

もしあなたが特別な人と離ればなれになっているのでしたら、その人との絆を取り戻す助けをしてくれます。

また人生にロマンチックな愛を再び生まれさせてくれます。

ネクタリンはこのオイルの主香料で、特別なお相手との喜びと幸せで結ばれる愛の絆を象徴しています。

またグリーンアップルの香りは、魂と魂でつながる神聖な絆を表しています。
ホットピンク・ローズの花びらは、あなたとお相手の間にロマンチックな愛を取り戻させてくれます。

ローズクォーツの石は、心と心がふれ合う、愛あふれる絆のために入れ、このオイルのエネルギーを完成させてくれました。


オイル:ネクタリン、グリーン・アップル
ハーブ:ホットピンク・ローズの花びら
石:ローズクォーツ


Unconditional Love 無条件の愛【期間限定版】 季節限定「夏の恋愛シリーズ」

これが愛の始め方です。批判せず、人も自分自身も無条件に愛するということです。

香りはスズランの思いやりのエネルギー、リンゴは神聖な知識を得るために、柑橘系はポジティブ・エネルギーを出すために入れ、この香りを作りました。

オイルの中には愛の花であるローズの花びらが入り、愛あふれるローズクォーツの石を加えてこのオイルを完成させました。

またオイルをじっとのぞき込むと、入っているラメまでがハート型なのが分かりますか!
オイル:スズラン、リンゴ、柑橘系
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズクォーツ


🌺🌹🌼💐期間限定版とことん恋愛に特化した新作のこの子たちを使ったブレンドオイルは、今月下旬発売!!

かなーり前から早く販売ならないかなと期待していた期間限定新作ちゃんたち~✨✨

香水ひとつは、Temptation小悪魔(誘惑)ブレンド 【イメージは峰不二子~💋🔫】

時に、小悪魔娼婦のように甘く彼を誘い出し、彼がメロメロになる甘く官能的な誘惑ブレンドオイル♥💋
香水もうひとつは、恋に落ちたあの瞬間!!ただただ恋愛初期のような初々しい新鮮な気持ちを2人に思い出させてくれる、Sweet Love~恋に落ちてブレンド💕💏

ときめくようにハートがキュンキュンする気持ちを彼にも分けてあげてね︎💕︎💕
【イメージはエロカワピュアなラムちゃん】
お得な二つセットペア割もご用意します😘

💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit