亜璃沙さんからの根底からの愛のメッセージを受け取りました♡♡ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

亜璃沙さんからの根底からの愛のメッセージを受け取りました♡♡

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

昨日は、メンズセラピストさんに身体全身癒されてきたよ~~~



眠そ〜ww


サロンメンバー様からまたまたステキなメッセージが届きました✨✨

亜璃沙さんこんばんは。

今日更新されたオンラインサロンメルマガ、まさにサロンメンバーだからこそ読ませて頂ける内容でした。ありがとうございます。

改めて、亜璃沙さんは本当にご自身に正直というか、真っ直ぐな方なのだなあと感じ入りました。

どんな意図で参加していようと、ただお金さえ払ってサロンのメンバーでいてくれさえすれば、言い方は悪いですが頭数としては変わらないし…と捉えている運営者の方も中にはいるであろうと思いますのに、あえて「本当の意味で」、私たちの幸せに繋がっている大切なことを伝えてくださる。

亜璃沙さんの根底からの愛のお気持ちからの暖かいメッセージと受け取らせて頂きました。🙏🏻

日常生活の心掛けとしても自分の中に落とし込んでいきたいので、これからも何度も読み返して腑に落としていこうと思います😌🙏🏻


🌈ブレスレットが来てくれてから、先日も、彼が今までは照れるあまりに言ってくれたことがなかったのであろう嬉しい言葉を掛けてくれたり、仕事で理不尽な目に遭った私の味方でいてくれて…

今までも、言葉は少なくても、ずっとそんな気持ちで私を見ていてくれたんだなと感じて、涙が出るほど嬉しいやりとりがありました。

ブレスの可愛らしさとエネルギーが支えてくれて、私自身の気持ちが変わってこられたからかなと思っています。

長々と失礼しました。亜璃沙さんとのご縁に感謝します。いつもありがとうございます😊

ステキなメッセージどうもありがとう✨✨

もうさ、こんな純粋に感謝感じる人に幸せ訪れないわけないやん??笑笑


オンラインサロンということもあり、わたくし更にズバリと書いております!!


この日のメルマガは、タイトル『苦言メルマガ』笑笑


この苦言メルマガを皮肉と捉えるのか?愛と捉えるのかで、生き方、人生変わって来ると思うんだよね


彼女は、しっかり愛のメッセージと受けてめてくれたようで、この感謝が連鎖してどんどん幸せになるってもう見えちゃう!!


ほんとね、サロンメンバー様には全員幸せになって欲しいと願ってやまない✨✨




💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡

【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit