同期のヒーリングカウンセラー直美ちゃんとランチ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

約1年ぶりに同期の直美ちゃんとランチしてきました~~~🍴( ¨̮  )💬💕


直美ちゃんは、麗ちゃん(高野麗子さん)起業塾1期生の同期ですウインク

三年半前に同じ門を叩き、一緒に学び、帰りにご飯やお茶をしたり、帰る方向が一緒で同じ電車に乗った仲間爆笑


今日は、フレンチを頂きました✨✨
美味しかった😋






んで、これ笑笑

刑務所の面会みたいだねと笑笑


直美ちゃんは会う度に綺麗になってる照れ

仕事の話、思い出話、恋バナ、これからのことなどなど、話しても時間足りなくて、スタッフさんに『申し訳ありませんがお時間です~~~』と2回も言われちゃったてへぺろ

癒しオーラ満タンの直美ちゃんのスペシャルヒーリングは、私も実感済みですチュー


わたし、ほんとに信用出来て好きな人しか紹介しないので笑笑


是非、体感してみてねキラキラキラキラ