初デート○○○作戦大成功!! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

初デート○○○作戦大成功!!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

あれこれ載せたっけ?


電話カウンセリングオプションルノルマンのご感想ですウインク

ありささん、電話相談受けてくださってありがとうございました!!

気になる彼との初デート…彼のタイプやマインドを分析したうえで、どんな風に振る舞うと良いかを教えてくださったり、

メイクや服まで相談にのっていただき、このタイミングで相談お願いしてよかった、と切に思いました😭

「この彼はこういうタイプだから××するとよいよ」など、経験豊富なありささんだからこその分析とアドバイスはとても的確で、小手先のテクニックなどとは違う深みを感じました❤️

おかげさまで彼と無事に初デートしてきましたが、二次会までもりあがり、思った以上に(笑)関係を近づけることができました❤️(おかげさまで鼻の下がのびっぱなしです。)

ずっと忘れられなかった彼のこともそろそろ忘れられそうな気がします。

このまま彼と付き合えるようがんばるので、またアドバイスを聞きにうかがいますね🍀

引き続きよろしくお願いいたします☺️

リピーター様です、ありがとう😊


初デートって緊張しちゃうもんね💦

でもあのドキドキ感たまらん笑笑


予想を遥かに超えてハッピーラブな展開になり良かった~~~✨✨


んで、分析アドバイスのあと、ルノルマンとオラクルで出たカードからの直感での作戦を伝授いたしやしたー!!


結果大成功~~~💗💗💗


前の彼とは波動やチャンネルが合わなくなってきたかなと感じます。。


人は同じ波動と引き合っていくのでね


これからの展開が私も楽しみ😊




💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡

【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit