滝汗デトックス酵素風呂!! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

滝汗デトックス酵素浴初体験!!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

昨日は、ネイルでお世話になってるエリちゃんサロンの酵素浴がオープンしたので初体験してきました☺️


入浴前に飲ませてくれるデトックスティーの成分も凄いー!


エリちゃん一生懸命掘り掘り

酵素着に着替えていざ出陣😁
ミイラのように包まれます笑


檜クズなので、森林浴のような香りで癒されます🌳

約60度ですが、体感温度は43度くらいなので、気持ちよく入ってられました!


岩盤浴やサウナのような熱気がないので、サウナ苦手の私でも入れたよー☺️

代謝良くなくあまり汗出ない私が、ドバドバ滝のように噴射するー!


入浴後は隣のシャワールームに移動して、洗面室では、田中みな実ちゃんもご愛用のChristinaの化粧水やクリームでお肌を整えます💗✨


効能は次の動画にも書きますね😘

エリちゃんブログも読んでね😊

#酵素浴#酵素入浴#酵素風呂#デトックス#アンチエイジング#美魔女#美肌#艶肌#Christina#itch#池袋エステ#田中みな実コスメ#森林浴#檜クズ#ダイエット#すっぴん