つるぴか酵素浴後 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

つるぴか酵素浴後

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

酵素浴後です✨✨
滝汗かいてスッキリー!!

満月で浮腫んでた私の顔もスッキリしました笑笑

動画参照。


酵素浴20分で有酸素運動2時間したのと同じカロリー消費なので、楽して痩せたいものぐさにも溜まりませんね😝

ヒートテックプロテイン作用で身体の内部、外部の傷炎症効果もあります。

内部からジワジワ暖めるので、妊活、婦人病にも効果的🤗 頭、首、肩まで埋まるので、凝り性や頭痛持ちの方にもいいですよ~、私終わったあと肩軽くてびっくりした💡

不眠症の私は昨日は運動したような心地よい疲労感でグッスリ眠れた~😴

池袋で酵素浴出来るのはここだけなので、是非お近くの方は行ってみてねー!!

男性も大歓迎だそう😊

#酵素浴#酵素入浴#デトックス#アンチエイジング#美肌#妊活#婦人病#艶肌#美魔女#美白#美活#アラフィフライフ#池袋エステ#マシュマロ肌#赤ちゃん肌#肩こり#頭痛#首こり#ヒートテックプロテイン#すっぴん#浮腫み#49歳 #奇跡の49歳 #奇跡の49歳#免疫力アップ


💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit