【厳しめ】彼の本命恋人になりたいのなら? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【厳しめ】彼の本命恋人になりたいのなら?

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 

台風気圧頭痛😣🌀

ルノルマンカウンセリングご感想~~~


ありささん、昨日もありがとうございました😍

正直、彼に言う決心はまだついてません💦

でも、ありささんに聞いてもらえて良かったです☺️

ルノルマンは、いつも面白いくらい気持ちや状況が出てるからびっくりです😆😆😆

私の住んでる地域には、サイクロンが来ています。

サイクロンは台風みたいなものなのですが、、、、一度通り過ぎたのに、また戻ってくるらしいです🤣🤣🤣

今、あまり体調が良くなくて、悲観的になりがちなので、まずは体調整えて、次に彼と会う時に備えます🥺

ルノルマンカードとありささんのアドバイスからすると、彼に会って、私自身が今、腹に溜めてることを言っても、大丈夫そうだなと思うのですが、やっぱりそれを止めてる自分がいます😖💦

とにもかくにも、昨日もありがとうございます😆

ありがとうございます!

ちょっと今日は、厳しめアドバイスになってしまうかも。

私は彼女がいようが恋愛なんて関係ないと思ってます。

絶対に、彼にとって魅力ある方が選ばれる仕組みだから。

そーいえば、わたしの元旦那たち、みなさん彼女と別れてあたしを選んだわ😅😅

遠距離でコロナ禍で本命彼女と会えてない状況の今が一番のチャンス!!

三角関係を続けていきたいのか?彼の1番の恋人関係になりたいのか?

もしかして別れてと言ったら会えなくなってしまうのではないかと思い三角関係を続けているなら、それは今の現状に満足しているということ

今の関係を続けるも続けないも自分が決めることなのだから

私はカウンセラーではなくアドバイザーなので、聴くよりもアドバイスに重点を置いてます。

傾聴だけならカウンセラーに聞いてもらえばよいからね

自信はつけようと思ってつけるものではないの。

勇気を出して行動するからついていくものなんだよ



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit