回避の彼から会いたいってLINEが来ました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

回避の彼から会いたいってLINEが来ました!!

松本亜璃沙です(*^^*)
対面と電話、LINEカウンセリングも受けてくれたお客さまからのご報告です!




 亜璃沙さん、ご報告です(*^^*)
なんと、彼が自分から「会いたい」ってLINEしてきました!

正確には、もっと遠回しに回りくどい言い方をしてきましたが笑笑、会った時に「会いたくなったんでしょー!」って言ったら「そう捉えても別に構わないよ」ってツンデレ!

しかも、いま、一番彼が忙しい時期なのに!
来月も忙しいのに、時間見つけてまた会おうね、ホテルも行こうね、って話もできました!

回避君だから、しばらくホテルは難しいかなぁ〜、って思っていたらまさかの笑

フレンチデートは4月になりそうですが、行こうね、楽しみだね、って話せました♪
彼女との海外旅行も、「忙しいからキャンセルするかも」って言ってました!
亜璃沙さんのLINEカウンセリングとフォローのあと、あれから私も再度自爆したりしたのですが苦笑、なんだかんだでいい方向に行ってる感じがして、とても幸せです(*≧∀≦*)

このまま、正式に復縁からの結婚までいけたらなぁって思います

ありがとう~(*^^*) やったね~!
この彼、めっちゃ回避くんです(笑) 

現状では別れてて新しい彼女がいるんだけど(いるんだかそれもホントかどうか怪しい)

過去にトラウマあるから見栄で彼女出来たとか、とりあえずな彼女を作ったりするの。

回避くんには四つのタイプがあるんだけどこの彼は距離が縮まると避けだす典型的な脱走者タイプね。

普通なら男子はみんなエッチしたがるしなんならセフレも作ったりする。

でも、回避くんあるあるでエッチをすると気持ちを持ってかれるから本気の女の子とはしたがらなくなるの。 

遊びの子なら上っ面の体の関係だけでいられるから出来るんだけどね。

回避くんは自分の感情を押し殺して生きてるので、感情剥き出しの女性に惹かれます。

ホテル行く話しも出来たなら彼も心を少しずつ開いてきたね~!

あぁ、長くなっちまうー笑 

とにかく、さっちゃんは彼と結婚出来るから安心して~(*´∀`)



登録してね~(*´-`)【女性限定】
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】