【残3】反省はしても後悔はするな♡♡ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【残3】反省はしても後悔はするな♡♡

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡ 


反省と後悔って似ているようで違います

後悔は自分がしたことをクヨクヨするけど、反省はダメな部分を改善し前向きに生きる!

ビジネスでも恋愛でもこれは大事だよね!

ビジネスなら、次の企画はここを改善しよう~

プレゼン上手くいかなかったけど次回はもっと上手く出来るようにするぞ!

恋愛なら、この誘い方は上手くいかなかったから次はどう誘おうかな?

喧嘩しちゃったけどお互いのことを知れるチャンスだよね!


クヨクヨ後悔したところで何も生まれない

後悔はネガティブ思考、反省はポジティブ思考

あー、やっちまったなーと思っても、なら次はどうするか??を考えて!

それが人生を楽しく生きるコツです(*^^*)



マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit