クリスマスパーリー | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

クリスマスパーリー

松本亜璃沙です(*´`) 

LINE@にはいち早くお届けしたパーティの様子~ 

クリパ料理

毎年焼いてる丸鶏ローストチキン

リースサラダ

コーンバターピラフ

苺サンタは子どもがあっちゅー間に食べた

娘希望のチョコケーキと息子希望のショートケーキ

サンタさんから




私たちのクリスマスプレゼント

サイズ合わなくてお直しするけど笑笑

赤い糸と刻印入り

大人も子どももワイワイ楽しくパーティしました!

私は子どもの頃からクリスマスは盛大にパーしてたんですが、のりくんは、こんな盛大なパーティは初めてと偉く喜んでました!!

彼があまりクリスマスに関心ないというかたもいますよね

子どもの頃からパーティ慣れしてる彼はイベント大好きかもね、でも日常になかったりすると何事もなくスルーなのかもしれない

こんなに楽しいんだよ!って感情を与えてあげるといいかもしれないね( *ˆ︶ˆ* )


マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit