クリスマスは義務スマスです | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

クリスマスは義務スマスです 

松本亜璃沙です(*´`) 

排卵期間は何故か浮腫んで体重増えるー

我が家のムーちゃんが下痢嘔吐で昨日病院行ったのだが、、ケースから出す時に思いっきりグサッと噛まれてジンジンしてます。(°´Д⊂ヽ


はい、もうすぐクリスマスだし忘年会シーズンだし年末年始もやってくるね

私のお客様やブログを読んでる方の中には不倫カップルもいます。

不倫カップルさんには一番辛いシーズンなんだよね。

私も不倫経験あるからわかるぜよ~

昨年も、彼がなかなか会ってくれないご相談を沢山受けました!

やっぱりさ、女性って(特に独身は)クリスマス大事だし大好きな彼と過ごしたいと思うのは当たり前なんだよね!?

私も若い頃はそうだったし、彼にレストランとホテル予約して貰ってプレゼントもおねだりしてっていう王道を過ごしてたからさ笑笑 

でも、結婚して子どもが出来ると親がサンタ代わりになり全くロマンティックなムードではなく子ども達を楽しませるイベントになったの 
(もちろん、子どもには夢を与えたいし楽しんでもらいたい)

子どもがいる女性はきっとこの感覚わかると思うのよね 

まぁ親としての義務、お務めを果たしているわけです。

家族にとってのクリスマスって義務スマスです、ホントに!!

子どもがいない夫婦で彼が不倫してる場合は奥さんへの義務です。

子どもなしで夫婦ラブラブなら不倫はまずしないからね 

あなたと不倫してる時点で奥さんとの関係は100パーセントではないからさ 

もしね、彼と逢えないクリスマスでも、心の中で『義務スマスお疲れ様』と労ってあげてー(*´ч ` *)



マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit