岩男と沼女 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

岩男と沼女 

松本亜璃沙です(*´`) 

いよいよ、明後日大阪セミナーラグジュアリー少人数セミナーでーす!

いそいそ準備しないとね、インク忘れたり用紙忘れたり毎日忘れ物だよ笑笑 


コミュニケーションに岩と沼があるのを知ってますか?

イメージのごとく沼は感情的でヒステリックで、岩は感情を切り離してストイックです。

岩は自己否定し犠牲になり、沼はわがままで自分を甘やかします。

沼が話し手なら岩は聞き手です。
岩は、沼の感情溢れるしなやかな部分に惹かれ恋をします。

沼は、自分の中にルールが沢山あり自制的な岩に魅力を感じ恋愛が始まります。

生まれながらにして岩は与える人、沼は受け取る人なのです。

沼は敏感で傷つきやすく、岩は鈍感で傷つかないように生きてます。

この関係のコミュニケーションを理解してお互いが岩と沼の役割を演じてるのだと沼はしっかりし始め、岩は緩むことが出来ます。

お互いの競走を手放して、沼が感情を水路に流していけば、岩から泉がわきだし、水が流れる肥大な土地が生まれるのです。

たいがい、沼が女性で岩が男性なので岩男と沼女にしてみたよ。

岩男も回避くんの一種だけどね!!



いち早く情報をお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit