亜璃沙さんには恋愛の神様がついている!!! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

亜璃沙さんには恋愛の、神様がついている!!!

松本亜璃沙です(*´`) 



昨日のLINE@に載せたやーつ
またまた嬉しいご報告♡♡

恋するビオラ聴きました!
恋愛成就曲ってコメントしてた人いましたがほんとだと思います!

昨日電車の中でインスタで聴いてそのあと例のピザ屋と急遽会う事になりまして昨日はかなりグッと距離が縮めれた気がするんですよ♡♡

お礼言いたくてラインしました!
ありがとうございます( *´︶`*)

やはりアリサさんは恋愛の神様がついてるんだと思います!!!

やったね、やったね!

広めよう、恋愛成就の輪笑


《改めて歌詞》
眼鏡の奥の無邪気な笑顔
そんなあの日のあなたを
ときどき思い出すの 

わざとそっけない態度になるのは
自分が自分じゃなくなると臆病なのね

あなたの弱さも愛している
逢えない時間が増えるほど
心の距離近くなるのはなぜ

気づかれないように横顔見つめる
そんな私にあなたは気づいてるのかな

あなたのつたなさも愛している
逢えない時間が増えるほど
心の距離近くなるのはなぜ

あの日あのとき、出会った時から、何か始まると感じていた

あなたの優しさを愛しているこれからも
逢えない時間(とき)も
ビオラのような愛をあげる


聴いて歌ってみんなの望む恋愛叶えちゃお~


いち早く情報をお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
戻ってきてね、あと430名様
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

                                @644hdkit