【裏技】片想いの彼を一気に振り向かせたいとき | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【裏技】片想いの彼を一気に振り向かせたいとき

松本亜璃沙です(*˘︶˘*).。.:*♡

夏の終わりにカットandカラー

傷んでたので5センチ切りました




今日は、みんなが好きな小悪魔テクニックー笑笑
パチパチパチ笑

わたし的にはテクニックとは思わないけど、世間的に多分そうなるんでないかなと。。

いま、想いを寄せている男性がいて気持ちがわからなくてモヤモヤしてるかたもいることでしょう

その彼と話す機会があったりやご飯を食べたり飲みに行ける関係にあるならこの裏技を使ってみてね♡♡ 


彼と別れ際の最後・・・その意中の彼にあなたからチュってキスしちゃってください!!

えー!そんなあちらの気持ちもわからないのに出来ないよーと思ったそこのあなた!!

わからないからするのだよ~

軽くキスしてまたねって華麗に去る

そのあと、彼はなんであの子は俺にキスしたんだろうって物凄く考えることになるわけです

考えることでその相手をどんどん気になり好きになっていくのね

この手法、よく男性が使うんだけどね。たいがいされた女子は気になってしまってたいして好きでもなかったのに好きになってしまうパターンなんですよ(o^^o) 

それをこちらが先に仕掛けてしまうというわけなり

そんで、彼から連絡くるまではほっとく!!
この間に彼のこころはどんどんあなたに傾いているからね

わたしは、このやり方10代から使ってて全員落とせてます笑 


新アカウント【有料プランに出来るまでしばしお待ちを~】
いち早く情報をお届け
登録してね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

松本亜璃沙公式LINE@

                            @446kxzqe