お金のプロのランチ会 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

お金のプロのランチ会

松本亜璃沙です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

少しずつ暑さも和らいできたかな?

昨日は、ファイナンシャルアドバイザーの鬼塚さんのランチ会に参加してきました(๑•ᴗ•๑)♡ 

いつも、パーティなどで司会をされてたりお席も離れてたりで、ゆっくりお話ししたことなかったし、わたしも一応元銀行員なので笑  お金に関する情報得たいなと思い。。

会場の三笠会館は銀行員時代に支店長や副支店長が連れて行ってくれて(新入行員歓迎会はいつもこちらの中のレストランでした)たので、懐かしい思い出です。

老舗のレストランは、スタッフさんの心配りも完璧です。

お料理も上品で美味しかった♪










ランチ会でも惜しみなく、沢山の質問に答えてくれて、フレンドリーです!!


私的にはドラム叩いてる鬼塚さんがカッコよくてツボです♡♡

セミナーはちょっと敷居が高いなぁというかたは、まずはランチ会から参加してみませんか?(o^^o)


新アカウント
いち早く情報をお届け
登録してね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

松本亜璃沙公式LINE@

                            @446kxzqe