【写真·動画多め】♡広島2日目♡ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【写真·動画多め】♡広島2日目♡

松本亜璃沙です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

広島2日目は、宮島にある日本三景、世界遺産の厳島神社へ⛩ 

ここの水中花火は有名だよね~ 
明日が花火の予定みたいだよ!!

が、⛩がまさかのメンテナンス中~

この⛩を楽しみにしてたので、ちょいとガッカリしたけど、これもまたいとおかしということで思い出になりました!!


神社に入りまずはおみくじ~
中吉と小吉だったわ~


厳島神社、めっちゃ鹿いる




海外からの観光客も沢山

ここのお水気持ち良かった♡♡

五重の塔


練り物のアスパラベーコン巻美味しかった!


沢山歩いて足が痛くなりましたわ~

こんな感じで2日目は終了~ 

お宿に戻って露天風呂に入りました。

お食事と番外編もかきまーす!


※LINE@にコメントもできないようでご迷惑お掛けして申し訳ありません(>_<)

9月に入ったらまたXperiaに戻すのでいましばしお待ちくださいね